八重歯矯正blog -2ページ目

八重歯矯正blog

2017年からコンプレックスだった八重歯を矯正します。
情報交換兼記録用としてブログを書いていきます!

 

こんにちは~おひさしぶりです

 

昨日ついにアンカースクリューを埋め込んできましたっ!

 

 

わかりますかね?この銀色のやつ!

 

いろいろと仕事の都合やライブ等が重なって遅くなってしまいました。

 

 

麻酔してたんでスクリューを入れるとこまでは痛くなかったんですが

奥まできちんと麻酔がかかってなかったみたいで

スクリューをぐぐっとねじって入れてる途中から鈍痛…

 

後半は結構な激痛でしたショボーン

 

 

ただ結構待たされてたのと眠いのと面倒くさいのとで

麻酔追加してもらわずに我慢w

 

結果二本とも埋め込んだあとは

ほんと眉毛がハの字になるくらい痛かったです(アホ)

 

あまりにも痛そうな顔をしていたからか

受付のお姉さんがロキソニンを一錠くれて

 

「今飲んできていいですよ!」

 

 

そのあとロキソニンが効くまでは車で落ち込んでました。

痛すぎて(笑)

 

なんでこんな痛い思いしなきゃいけないんだ…

って思いました本気で(麻酔足せよって話ですね)

 

 

ただ寝て起きたらもうほとんど痛みはなくなってました。

笑うとちょっと痛いな~って感じで

ご飯食べるときも歯磨きのときも特に支障はないです!

 

もう少し経ってアンカースクリューが安定したら

ゴムをかけるとのこと。

あ~奥歯また痛いんだろうな…(笑)

 

 

来週、下の小臼歯二本抜歯してきます。

痛いの続きで嫌になりますね!

 

でも綺麗な歯並びになるために頑張ります…

 

 

 

また来週更新しますキョロキョロキョロキョロ

明日も仕事なのでちょっと雑なブログでごめんなさいw

 

では!