あ~ジム疲れた。

って事で今日は久々に写真、残念~なしよ!


『もう、だめだ・・・』 『帰ろうかな・・・』

疲れて来ると、心が折れそうになる(笑)


そんな時の為に “ジムPod” には、救いの曲達があるんだ(笑)


【心が折れそうな時フォルダー】


(爆)


ちなみに今日は、PRIDE シウバ  の入場曲で乗り切った!

ほとんど、このフォルダーに頼るから、最近飽きて来て効かない時が多いけど。


い~み、ナ~イ、じゃ~ん。 って昔流行ったよね、

んな、感じで。






Steph Pockets 久々にCD買ってみた。

iPod使う様になって、


ミュージックカードでDLして買うから、本当久々(笑)

ちなみに・・・ジャケ買い(爆)

でも、結構気に入った。 うんうん。


んな、感じで。







ヘアチェック  念願叶い行って来た~!(笑)

アートネイチャー

なんせ “タダ” だからね!(笑)

ずぅ~と、行ってみたくて、いろんな人誘ってたんだけどね、今日やっと予定合って!

TELして無理やり気味に 『今日お願い!!』 みたいな感じだったらしい。


で!、でぇ! カウンセリングして、

よくTVとかで見るので、頭皮チェックしてもらった~!!

すん~げぇ、緊張した(爆)


綺麗な毛穴もあれば、詰まった毛穴も・・・。

イイ毛も有れば、細い毛も・・・。


『大切なのは、体の中からの体質改善です!』って、

それは、 “リーブ21” のセリフじゃないのかい?


肉体改造と体質改善したら、俺はどうなるんだろうか?(汗)


ハゲは急になるんじゃなくて、急に気になるんだって。

生えてるうちから、ケアが大切なんだね、シミジミ・・・。


最後にスコープで見た毛穴の写真を記念に貰って、終了(笑)

もちろんタダ!


今度は、アデランス行ってみようかな~?

ちなみに、まだ毛あるから! ハゲてないから~!


んな、感じで。