11月10日のオリーブゴールドありがとうございました!
やっと出演出来ました!!
お客さんも新宿Fu-がパンパンになる程入っていて凄かったです!
スタンダップコーギーを組んでから1番お客さんが多かったライブで出た瞬間プチ緊張しました
楽しくお漫才も出来たので気持ち良く家路につけました!(ホントはテンションが中々収まらなかったので帰り2時間程高円寺で1人でカラオケしてました)
また出られる様に精進しますのでよろしくお願いいたします。
明日は
イッポンネタライブ!
です!
なかのZERO視聴覚ホールで19時からライブです。
そしてこれからバイトです(ー ー;)
そしてさっき地元の中学校の同級生から急に電話がかかってきてちょっとだけ喋ったのですが、
東京おるー?
まだお笑いやっとるの?
早くテレビ出てよー
キングオブコント決勝なんで出とらんかったのー
とやんややんや言われ、最後に、
住民票て東京?今独身?
今度アメリカでメジャーデビューするニーサってのがおるんだけどそれで俺のお客さんになってよー、お金とか何もかからないからー、とりあえず住所教えてよー、
と激烈に怪しい誘いがきました。
仲の良い友達でずっと変な奴でしたけど勉強は激烈に出来る友達でした
僕はそいつのお客さんになっていいのでしょうか?
めっちゃ怪しいなー、俺調べるからね、お金なんでいらないの?てかニーサって何?
と聞くと
まぁまぁと濁す
激烈怪しいなー
どうしましょ?