皆さん こんばんは(^^)/

明日はいよいよ週末お花見日和になりそうですね(*^^*)

広島の白竜湖でも花火大会があるみたいです


道の駅よがんす白竜 道の駅公式ホームページ 全国「道の駅」連絡会






そして明日には白竜湖少しは桜も咲いているかな? 咲いていたら夜桜が見えますね(*^▽^*)


そして昨日行った白竜道の駅のピザ屋さんには舌を巻くほど美味しかったです




私はラザニアとダイコンとレンコンのピザを食べましたが両親とで三つに分けて丁度良い位でした(*^▽^*)


是非広島にお越しの際には白竜湖の道の駅「よがんす白竜」に是非寄ってみてください!

お洒落で美味しいパンもたくさんありますよ(*^^*)

皆さん こんばんは(^^)/

広島市 13℃ 晴れ 

今日もお読み頂きありがとうございます(^-^)

今日はようやく暖かな一日となりました
今日は広島の白竜湖に桜を見に行きましたが連日の寒波の影響かまだまだでほとんど咲いてませんでした(*_*)

また途中の川沿いの桜の木々は昨年の西日本豪雨の影響で塩害被害で咲いてない枯れているのもありました(;.;)


↓尾道の天寧寺







一昨日の尾道の天寧寺↑

尾道の天寧寺はしだれ桜が有名でとても見事に咲いていました(*^o^*)💮💮💮


桜を見るとホッとするのは日本人だからなんでしょうか

またじわじわとパワーがみなぎってくるのを感じました(*^^*)

桜を見て英気を養えそうです(*^^*)

広島の平和公園や縮景園は今満開だそうですので

皆さんも気持ちが落ち込んでいる方いらっしゃれば是非お花見はいかがでしょうか

きっと元気になれそうです(*^^*)

週末までは見頃ですよ

寒さ対策をして是非(^^)/


今日もありがとうございます♪






皆さんこんにちは!

広島市 9℃ 曇り
昨日は本当に寒くて薄手のコートを着て街を歩いていたら寒くては凍えそうでした >_<


広島県内でも雪が降ったところがあるようです

自宅に帰っても気温差のせいで夜頭痛がひどく薬を飲むほどでした(x_x)

皆さんは大丈夫でしたか?

広島でも、ちらほら桜が咲いてきました







いよいよお花見できそうです(*^^*)

お花見の席を巡って喧嘩が勃発しているところも有るみたいですが、そうなってくると楽しみが恐怖の場になってくるので本末転倒です(>.<)

マナーを守ってお互い楽しみたいですね(^-^)

今日も素敵な一日を(^^)/♪