やっとあったかくなってきたかな?











のマッタンパークコタキパークです!
















先日先輩方のライブDOG SHOT Wのライブを手伝わせてもらいました!
しかも前説をやらせていただきました!




若干の滑りはありましたがなんとか会場を案内することができました。






そしてそのあとは打ち上げにも参加させてもらいました!




めちゃくちゃ楽しかったです!










マッタンパーク コタキパークのぐっときました。-SN3S0349.jpg
なぜか1時間近くののしりあっていたチャーミング炒飯河原さんとコマタツさん。









マッタンパーク コタキパークのぐっときました。-SN3S0350.jpg
あとから参加した追切サニー青木さんとわがままバディなゴールデンエイジ藤原さん。










マッタンパーク コタキパークのぐっときました。-SN3S0355.jpg
この写メを撮る前にコマタツさんにおもいっきり横っ腹にマイクを投げられてます。










マッタンパーク コタキパークのぐっときました。-SN3S0352.jpg
シャツの色が酷似しまくりのチャーミング炒飯濱さん










マッタンパーク コタキパークのぐっときました。-SN3S0358.jpg
僕の持ちギャグ(?)コタキパーーークを一緒にやっている、先輩ハチクミ松本さん。










マッタンパーク コタキパークのぐっときました。-SN3S0359.jpg
疲れはてて爆睡している、先輩エガラモガラ岡部さん。








朝までどんちゃんと騒ぎまくりましてとても楽しかったとさ。
























マッタンパークです!
はぁ~もう寒いのかんべん。












はマッタンパークコタキパークです!





















もう3月になりますね!浮き足立ちますね!浮き足立つって響きいいですよね!かる~い感じがして!



















3月になってライブにけっこうでることになったのですがこれまた楽しみです!




3月1日にはNew Comerというワタナベエンターテインメントライブ、3月2日にはDOG SHOT Wという先輩方のライブ(前説です!)、3月8日にはこれまた先輩のマービンJr.さんのライブにも出させていただくことになりまして、3月31日には自主ライブの白帯団地(僕らマッタンパークはMCです)……いいっすね~!
























でも今不安に思っていることがありまして……………………果たしてこのままワタナベエンターテインメントに所属しつづけることができるのか……めっちゃ不安なんす。





僕らマッタンパークはこれといっていい結果も残せてないし、売りもあんまないし、先陣切って落とされる気がしてなりません。こわいです。沈み足立ってます。






















まぁ、そんときはそんときで今日は今日明日は明日精神でいくっきゃないっすよね~…













おしゃれなバーでどるふぃんのまささんとのツーショット
マッタンパーク コタキパークのぐっときました。-IMAG1002.jpg






















マッタンパークです!
あれ?今日あんま寒くないのかな?って思って一瞬外でたらめちゃくちゃ寒い











にマッタンパークコタキパークです!






















ここ最近失敗続きです。












2月3日に急遽先輩方のライブ、DOG SHOT W(12期の先輩でクマムシさん、ハチクミさん、エガラモガラさん、キサラギさんがでています)というライブを手伝わせていただくことになりまして、わたくしコタキパークはビデオカメラでライブの映像を撮る(といってもボタン押すだけー)というお仕事をいただきました。














ライブはめちゃくちゃおもしろかったです!一応裏方なのに爆笑してました!
















そしてライブ終了後。ビデオカメラを確認してみると……………あれ?レンズのところが閉まっているじゃありませんか。…あら?電池が切れたのかな。…このあたりで汗が一気に吹き出し…電源を入れて確認したところ…一切撮れてない。一切。いっさい。


ボタンを押したあと録画を確認しなかったため撮れていなかったっぽいです。


















死を覚悟しました。これはやばいと。
しかし、大変な失敗をしたにも関わらず先輩方は誰一人として責め立てたりなどせずにとても寛大な処置をしてくださいました!&大変申し訳ありませんでした。コタキパークのばか!












しかもそのあとは打ち上げにも呼んでいただいて朝まで騒がせてもらいました!ギャラクシー楽しかったです!次は失敗しないのでまたぜひお手伝いしたいです!





















朝まで騒いだまではいいもののその日の13時から自分らがやっているライブ白帯団地の打ち合わせがあることに気がつきました。



そして家に着いたのが朝の8時。よし。10時まで寝てそっから風呂入れば間に合う!












布団に入る前に携帯をチェックする。8時30分→寝る→起きる→携帯をチェックする。20時30分→大量の着信とメール。














遅刻ってゆうか。無です。なんならもう一回寝ました。











あしたはいいことありますように。














3月31日に白帯団地やります!詳細はどるふぃんのまささんのブログ等に!












マッタンパークです!