どの道、蛇の道...ある方のtrackでoriginal楽曲を製作中夏までには3曲入りの初!!original音源の製作に奮闘中実はいままでのは全曲INSTだったってオチ笑っちゃうね(笑)周りはみんなoriginalで作ってる中、俺だけINSTにこだわった理由は又言います。まぁ~何はともあれようやくoriginalにザクッと行っちゃうぜ!!勝ち負けじゃない金だけじゃない物追ってる。realに書いて懺悔もします。お楽しみに~って、誰も居らんかっ(笑)ハラッ☆
喝!!これはやばい!ま~~じでやばい!男は見るべし!ボックス!!ほんでもって・・・銀魂!!ま~~~じでやばい!!倉敷まで軽トラでブ~~~ン♪超楽しかった♪興奮し過ぎてパンフレットかな?買ってしもうたがな(笑)やっぱり形に残る物に金は使いたいな♪快楽よりも思い出や計画練る週末の日曜日眠たい目擦り起きる9時20分で済ませる準備楽しかった♪次はNARUTOかな(^∀^)ノ