熱すぎっすよ。

もう夏も近いな!






K3KのMIXのジャケ写の撮影待ちlilyさんのブログ-100606_1109~02.jpg

lilyさんのブログ-ファイル0010.jpg

ある方のtrackでoriginal楽曲を製作中

夏までには3曲入りの
初!!original音源の製作に奮闘中


実はいままでのは全曲INSTだったってオチ


笑っちゃうね(笑)

周りはみんなoriginalで作ってる中、俺だけINSTにこだわった理由は又言います。

まぁ~何はともあれようやくoriginalにザクッと行っちゃうぜ!!

勝ち負けじゃない
金だけじゃない物追ってる。


realに書いて懺悔もします。


お楽しみに~






























って、誰も居らんかっ(笑)


ハラッ☆
これはやばい!

ま~~じでやばい!

男は見るべし!
























lilyさんのブログ-SA3C00140002.jpg

ボックス!!









ほんでもって・・・






































lilyさんのブログ-SA3C00150001.jpg

銀魂!!


ま~~~じでやばい!!


倉敷まで軽トラでブ~~~ン♪
超楽しかった♪
興奮し過ぎてパンフレットかな?買ってしもうたがな(笑)
やっぱり形に残る物に金は使いたいな♪
快楽よりも思い出や計画
練る週末の日曜日
眠たい目擦り起きる9時
20分で済ませる準備

楽しかった♪

次はNARUTOかな(^∀^)ノ