" ミドサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" ミドサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。

こんにちは☀️ディズニー好きアラサー主婦です
夫婦でディズニー好き!
しかし遠方民のためなかなかすぐには行けない…
けど、毎日生活にはいつもディズニーがあることによって
毎日が楽しく過ごせています❣️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️







こんにちはニコニコ


しらゆき🍎です






〘  ミドサー主婦旦那くんと娘と3人家族 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


第1子女の子看板持ち出産


興味を持っていただけた幸いです









みなさま、1週間ぶりにこんにちは泣き笑い

先週からイヤイヤ期が急に進みながらも

楽しみながら工夫しながら向かい合うOK

いきなりの寝室拒否が始まり(寝ない)

昼寝もいやだぁぁ大泣き←なんでやねーん笑

ながーい夜の始まりが毎日

ワンオペ民は朝から晩まで一息つく日もなく

白目をむきながら過ごしてきました泣き笑い




自分への励ましにと、おやつ食べたいけど

キッチンで隠れて食べてもバレる(笑)

立ち上がるのお菓子タイムを数カ月前からやめたので

ご飯の食べが悪くなって困ったため

ママも食べるわけにはいかないうずまき


寝静まったあとのお楽しみにしてるけど

子が寝静まらないとしたら‥

おやつ食べる楽しみは見送るどころか

夜ご飯をも逃す知らんぷり

子の夜ご飯中は私は少々食べるだけ

毎晩おなかすいた〜。と思ってる現実。




家事も片付けも洗濯も洗い物も掃除も

全て終わった夜中

こんな状況で太るわけないやろオー。と

自分に言い聞かせて少し食べる。

そうじゃないと次の日動けへん真顔

いいもんいいもん。

ワンオペ24で

自分自身の規則ただしくなんて無理。

家の中の片付け、掃除、洗濯、いろいろ

子の体調管理、食事、身の回り、遊び

笑って生活出来てたら、毎日OK。






今は地道にコツコツ励んでたら

それで良いのよ。充分なのよ。

さあ‥来月から私自身も楽しみがSTARTニコニコ

今が毎年1番、苦手な時期

梅雨があけたらこっちのもんや!!














本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎