3日連続
3日連続会ったの
キュンキュンしたり、1回振られたり、でもまた付き合おうってなったり
彼には彼女がいて、私はまだ彼女じゃなくて。
多分他人からみたらありえないことなんだけど。
別れてけじめつけるから待ってて欲しいって。
頼りになって、笑わせてくれて、美聖の憧れで、ゆうことないやな
そんななか、昨日相合傘しちゃってたのよ
したら、奴に『さっき相合傘してたべ』って言われたのさ
笑
なんで今になって会うかな

しかもタイミング良く彼女と別れたと告げられるし
タイミング良いんだか、悪いんだか。
きっと先輩に会ってなくて、こんなこと言われたら、また好きになって追っかけてたんだろうな。
とりあえず今は幸せなのだ

キュンキュンしたり、1回振られたり、でもまた付き合おうってなったり

彼には彼女がいて、私はまだ彼女じゃなくて。
多分他人からみたらありえないことなんだけど。
別れてけじめつけるから待ってて欲しいって。
頼りになって、笑わせてくれて、美聖の憧れで、ゆうことないやな

そんななか、昨日相合傘しちゃってたのよ

したら、奴に『さっき相合傘してたべ』って言われたのさ
笑なんで今になって会うかな


しかもタイミング良く彼女と別れたと告げられるし
タイミング良いんだか、悪いんだか。
きっと先輩に会ってなくて、こんなこと言われたら、また好きになって追っかけてたんだろうな。
とりあえず今は幸せなのだ
さくまひとみ
なにげ見てたとか、あせる!
さくまひとみも知ってるあの人

高校のときからずっと好きだったって、
ずっと引きずってたって、
憧れだったって、
いわれました

美聖のほうが憧れてたのに

そう、あなたと同じ中学出身の、52期のあの人よ

もうね、キュンキュンしちゃったよ
笑
このかんじ久しぶり

あーあなたに話したい




さくまひとみも知ってるあの人


高校のときからずっと好きだったって、
ずっと引きずってたって、
憧れだったって、
いわれました


美聖のほうが憧れてたのに


そう、あなたと同じ中学出身の、52期のあの人よ


もうね、キュンキュンしちゃったよ
笑このかんじ久しぶり


あーあなたに話したい




