幸(・∀・)幸
やっぱ幸せです。
金曜日、最高( ̄▽ ̄)!!
……ってゆうのも今日までか。。
2ヶ月あっとゆうまじゃん。
けど長いんだよね。
幸せな日の次の日、、、、
いや、3時間後くらいには現実に戻されて悲しくなるんだよね。
月曜、球技大会だけどさ。
写真いっぱい撮って、いっぱい話したい!!
じゃないと寂しくなる。
とりあえず今の目標は冬休みを乗り切る。
ただそれだけ。
今年の年越し、非常に楽しみ。
来年は一緒に過ごす約束した。
ま、約束だけど。
この恋は私を成長させてくれました←
おわり(゚.゚)
金曜日、最高( ̄▽ ̄)!!
……ってゆうのも今日までか。。
2ヶ月あっとゆうまじゃん。
けど長いんだよね。
幸せな日の次の日、、、、
いや、3時間後くらいには現実に戻されて悲しくなるんだよね。
月曜、球技大会だけどさ。
写真いっぱい撮って、いっぱい話したい!!
じゃないと寂しくなる。
とりあえず今の目標は冬休みを乗り切る。
ただそれだけ。
今年の年越し、非常に楽しみ。
来年は一緒に過ごす約束した。
ま、約束だけど。
この恋は私を成長させてくれました←
おわり(゚.゚)
(-_-)でーん
現代文31
倫理32
リーディング30
全部一緒かよっー…
ばかちんちん。
そんなことより、最近充実した毎日を過ごしてます。
ベーサーは激熱です。
1秒でも長く一緒に居たい病です(゚.゚)/~
まなは美聖のこと守ってくれるし←
鍋もクレープも喰う喰う喰う、
とにかく喰う!!
それと平行に弓道も極めます。
中途半端にはしません。
ってここに宣言しときます。
金曜日は一緒にかえります。
もー大好きなんです(v_v)
毎日会っていたいです!←
まだクリスマスプレゼント買ってません。
なにがいんだろーorz
まっそれより明日は朝から楽しみ。
吉澤は野球派ですが、明日はガチで走ります。←遅いですが
サインげっとして帰ってきます。
おわり(^з^)
倫理32
リーディング30
全部一緒かよっー…
ばかちんちん。
そんなことより、最近充実した毎日を過ごしてます。
ベーサーは激熱です。
1秒でも長く一緒に居たい病です(゚.゚)/~
まなは美聖のこと守ってくれるし←
鍋もクレープも喰う喰う喰う、
とにかく喰う!!
それと平行に弓道も極めます。
中途半端にはしません。
ってここに宣言しときます。
金曜日は一緒にかえります。
もー大好きなんです(v_v)
毎日会っていたいです!←
まだクリスマスプレゼント買ってません。
なにがいんだろーorz
まっそれより明日は朝から楽しみ。
吉澤は野球派ですが、明日はガチで走ります。←遅いですが
サインげっとして帰ってきます。
おわり(^з^)