ぽい
お腹破裂するー。
エリカみたく、もう出そうだよ
笑
ひたすら食べたー
太巻きやべ、太すぎるんだけど
めちゃうめー

これから弓道はだるい

投げ出したくなるけど、投げ出しちゃいけないってわかってるから、
頑張るしかない。
わかってんなら声に出すなって思うし、嫌ならやめろって思うわけ。
慰めてもらいたいわけじゃないけど、
なんか言っちゃうんだよね。
自分カス

でもやる気はあるから、みなさん喝をいれてやってください。
2009、目指せいい女
新人戦優勝してやる
ぜってー負けねー。
まだ入るからお寿司食べて帰ります
↑一人で

エリカみたく、もう出そうだよ

笑ひたすら食べたー
太巻きやべ、太すぎるんだけど

めちゃうめー


これから弓道はだるい


投げ出したくなるけど、投げ出しちゃいけないってわかってるから、
頑張るしかない。
わかってんなら声に出すなって思うし、嫌ならやめろって思うわけ。
慰めてもらいたいわけじゃないけど、
なんか言っちゃうんだよね。
自分カス


でもやる気はあるから、みなさん喝をいれてやってください。
2009、目指せいい女

新人戦優勝してやる
ぜってー負けねー。
まだ入るからお寿司食べて帰ります

↑一人で


いやいや
いやいやいやいや。
おかしいでしょ、このパーマ。笑
おかしすぎるでしょー( ̄▽ ̄)
カスカス(ノ><)ノ
ざけんなよ、お金かえせー。
しかも私、こんなにもパーマ似合わないんですね(;_;)(-_-)zzz
泣けるーφ(.. )
長澤まさみになれてない←
あー。もうおだんご生活にしよう
おかしいでしょ、このパーマ。笑
おかしすぎるでしょー( ̄▽ ̄)
カスカス(ノ><)ノ
ざけんなよ、お金かえせー。
しかも私、こんなにもパーマ似合わないんですね(;_;)(-_-)zzz
泣けるーφ(.. )
長澤まさみになれてない←
あー。もうおだんご生活にしよう





