高校野球☆高校矢弓 -29ページ目

全関個人

今日は全関東の個人の予選ーハートブレイク

一次 〇×〇 通過
二次 〇 通過
三次 〇× 終了ぐぅぐぅ


あー最後1本 あててれば日本武道館で引けたのに(-"-;)爆弾雷
悔しい、ただその一言

来週は団体 頑張る
補欠で終わるかもしれないけど、負けたくないから今やるしかないパー!!

終わってさっき携帯みたら植松先生から今日どうだった!?ってメールきてた
すごい嬉しかったひらめき電球
明日練習行きたいって言ったら、「練習時間に間に合わないのであれば、自分は遅くまでいるから連絡しなさい」ってあせるドンッ

どんだけーハートブレイク
本当先生大好き。パパみたいだあせる

こんないい人に弓道を教えてもらってたんてグッド!グッド!
もう涙でてくるぜ爆弾ぐぅぐぅ
ってことで明日南高いってくるっちゃ!!

そしてこの雨なんなんだハートブレイク汗
靴下沈没やあせるドンッ



三浦氏
また遊ぼうなっ(^-^)/音符
またウォーキングしようなハート

ウソヤロ

え(・∀・)?うそやろ!?


iPodの曲全部消えちゃった!!

うそやろあせるハートブレイク
いや笑えないっしょ雷むかっ

くそーぐぅぐぅ汗
あー萎える(+_+)



明日は全関東の個人予選
とりあえず頑張るしかないドンッ
やるしかないグッド!


みさと
なんか久しぶりだなーパーキラキラ
元気か爆弾!?
うん、ありがとう

さくま
何しても怒られるからさ
自分の好きなようにやることにした雷
そして私も染めるかもハート

(・∀・)

なんだろ汗
体がダルイあせる

頭痛いし吐き気やばいし、体熱いし( ̄▽ ̄)ぐぅぐぅ

風邪かな爆弾
こんな大事な時期に体調不良とか、最悪雷


今日もダメダメだったんよ
道場に行くときになると胃がね…
「キュー」って締め付けられるかんじハートブレイク
しかも今日は途中引かせてもらえなくなって、もうどうすればいいかわかんなくてドンッ

したら女責に
「落ち着いて。全部の責任はあたしがとるから。
こんな部員がいるなかで美聖を選んだのは私だから。でもみさとにはまだ早かったみたいだね。荷が重すぎたみたいだね」って言われて、なんか悲しかった。
自分はなんなんだか

そのあともあたらなくて、また呼び出し
「メンバーなんだから、美聖がこけたら皆がこけちゃうんだよ。出れるのは3人だけど5人で戦ってるんだよ。そのうちの一人なんだよ。一人で戦ってるんじゃないんだよ」って
号泣しました

なんかこの人凄いなって思った
きつく言うときも、救い出してくれるときも、言ってることがドンピシャひらめき電球
筋が通り過ぎてる

そしたらさ、そのあと4射4中だよあせる
なんか頑張ろうって思えた
本当に優勝したいって思えた

だから泣くときもあるだろうけど
がんばるってきめました

2連覇、絶対してやる

日本武道館ってゆう最高の舞台で
農大弓道部の最高の笑顔を!!