疲労
疲労はんぱないぞ
吐きそうだ
今日の集まり……行けないかも
それくらい参ってます(・_・;)
今からテスト勉強
寝る時間を削らないといけないってさ、
意味わからない
そのうち倒れるんじゃね
てか大学来てるのに勉強する時間ないってなに
親にすごい悪い
それでいて弓道が楽しいわけでもない
ならやめよっかなって思っちゃう
人生が嫌になったらおしまいだね
今ここにいることが辛い(*_*;
僕だけ1日36時間になればいいのに
吐きそうだ
今日の集まり……行けないかも

それくらい参ってます(・_・;)
今からテスト勉強
寝る時間を削らないといけないってさ、
意味わからない
そのうち倒れるんじゃね
てか大学来てるのに勉強する時間ないってなに
親にすごい悪い
それでいて弓道が楽しいわけでもない
ならやめよっかなって思っちゃう
人生が嫌になったらおしまいだね
今ここにいることが辛い(*_*;
僕だけ1日36時間になればいいのに
愛しい人へ
いいねー
おまえとおったらおもろいわ
どこのどいつも叶わんわ
………言われてー

辛いときには側に居よう
俺がぶっとばしてやるよ
………言われてー

支えがほしいと思ってしまったが
部活してる間は無理だと思った
なんでものごと全てがいい方向に進まないんだろうか
今週はテストだらけー…
明日も水曜日も木曜日も
しかも授業をまともにでてないからノートすらない…
約70ページを独学
しかもしかも水曜日はフードのときのノートみたいなやつの大学バージョンを提出
しかもしかも木曜日はレポート提出
家に帰ってくるのは12時前…
もうお先真っ暗ですわ(・_・;)
おまえとおったらおもろいわ
どこのどいつも叶わんわ
………言われてー


辛いときには側に居よう
俺がぶっとばしてやるよ
………言われてー


支えがほしいと思ってしまったが
部活してる間は無理だと思った

なんでものごと全てがいい方向に進まないんだろうか
今週はテストだらけー…
明日も水曜日も木曜日も
しかも授業をまともにでてないからノートすらない…
約70ページを独学
しかもしかも水曜日はフードのときのノートみたいなやつの大学バージョンを提出
しかもしかも木曜日はレポート提出

家に帰ってくるのは12時前…
もうお先真っ暗ですわ(・_・;)
ぶかつにかつ
となりのおじさん臭いんですけれどもー…

よっ掛かってくるな。
と言いたいが優しい私はそんなこと言いません
言われたら悲しいから。むしろ無言で肘で押されたときが1番悲しい

最近渋谷で起こされる率100%
優しいオバサマが優しい声で起こしてくれます

人間、どうしてこうも違うのかな

…………しょうがないか
人間だもの
皆違って皆いい
今日もあたりませんでした。
びっくりすることに、一昨日くらいに高校時代私の敵だった男の子にアドバイス受けました。
まさかまさかです。笑えました
あいつちゃっかりいい事言うのね

でも今は辛くて辛くて、逃げ出したい気持ちでいっぱいです
勉強なんてやってられない
時間を作ればやる時間はあるって言ったら 先生に『1日は24時間って決まってんだよ。作れるものじゃない』って言われた
無理しなきゃいけないときもあるけど、無理しちゃいけないときもあるって
もうわけわかんね~

ポジティブになれない(ToT)
えりか
いい子でしょ
←
早く海行きたいね
BBQ絶対やろうね
ゆめ
あなた生きてますか
会わなすぎて忘れちゃうよ~笑


よっ掛かってくるな。
と言いたいが優しい私はそんなこと言いません
言われたら悲しいから。むしろ無言で肘で押されたときが1番悲しい


最近渋谷で起こされる率100%

優しいオバサマが優しい声で起こしてくれます


人間、どうしてこうも違うのかな


…………しょうがないか
人間だもの 皆違って皆いい

今日もあたりませんでした。
びっくりすることに、一昨日くらいに高校時代私の敵だった男の子にアドバイス受けました。
まさかまさかです。笑えました
あいつちゃっかりいい事言うのね


でも今は辛くて辛くて、逃げ出したい気持ちでいっぱいです
勉強なんてやってられない
時間を作ればやる時間はあるって言ったら 先生に『1日は24時間って決まってんだよ。作れるものじゃない』って言われた
無理しなきゃいけないときもあるけど、無理しちゃいけないときもあるって
もうわけわかんね~


ポジティブになれない(ToT)
えりか
いい子でしょ
←早く海行きたいね
BBQ絶対やろうねゆめ
あなた生きてますか

会わなすぎて忘れちゃうよ~笑