記事タイトルはここ♪
ただいま横浜
最近帰ってくること多いな〓〓
なんだかんだ風邪治った
今は栄養とってゆっくり寝る
最近寝れないんだけどね〓〓
誕生日まであと1ヶ月
そのあとすぐクリスマスじゃん
今年もベーサー集まれるかな〓〓
んで年越し
今年もベーサー集まれるかな〓〓
皆に会いたい
7組の飲み行けるかわかんなくなってきたし〓〓
行きたいけど…部活が〓
そういえばバイト連絡した〓
今日多分電話くる〓
受かりますように
また飲食店ってゆうね
そして始まってきました
就活〓
いろんなとこエントリーしたけど………
厳しいね〓〓
短大じゃ厳しすぎる〓〓
花嫁修業して玉の輿狙うか
金持ちの坊っちゃんがうちを好きになるか
悩む
焦る
ニートは嫌だ
えりか
バイトしすぎて倒れんなよ〓
ひい
いつでもうちきな〓〓
みさと
ありがとう〓〓
12月遊ぼう〓
風邪
ひいたよ~
とりあえず病院行ったよ
ん

くそお洒落
まず玄関のライトアップ、なんじゃこれ
続きましてトイレ
鏡とかありえないデカさでトイレットペーパーはピンクの柄つき

そして待ち合い室のソファー
どうしてこんなフカフカなのかしら
そして診察
インフルの検査せずに診察
あれ………検査…………?
こじらして大変なことになり、脱水症状だと笑われ、寝るまでに2リットルのポカリを飲みなさいと
つい笑ってしまった
そして今日部活出たんだが、同期に皆体調管理ができてなさすぎるとか言われていらっと

1回も体調不良になってない奴に言われるならまだしも、お前はリーグ中に風邪引いてたんだろってゆう
しかも花粉症とか嘘いいながら 逆にウザイ
中途半端が一番迷惑なんだって お前が一番迷惑だったっつうの
こっちがどんだけお前らのために動いてたと思ってんだよ
ありがたみもわかんねーやつが弓やってんな
ってゆう愚痴
○○が元気ないからよっしー話聞いてあげて!って言われても私あと1年しかいないんだから、別の子にそうゆうのやらせればってゆう
てかあたしが元気じゃないし
やってらんな
こんなところでぐちる自分ばからしい(^O^)/
けどね
やってらんな\(^O^)/
最近この時間に毎回起きる
体おも
とりあえず病院行ったよ
ん


くそお洒落
まず玄関のライトアップ、なんじゃこれ

続きましてトイレ
鏡とかありえないデカさでトイレットペーパーはピンクの柄つき


そして待ち合い室のソファー

どうしてこんなフカフカなのかしら

そして診察

インフルの検査せずに診察
あれ………検査…………?
こじらして大変なことになり、脱水症状だと笑われ、寝るまでに2リットルのポカリを飲みなさいと

つい笑ってしまった

そして今日部活出たんだが、同期に皆体調管理ができてなさすぎるとか言われていらっと


1回も体調不良になってない奴に言われるならまだしも、お前はリーグ中に風邪引いてたんだろってゆう
しかも花粉症とか嘘いいながら 逆にウザイ
中途半端が一番迷惑なんだって お前が一番迷惑だったっつうの
こっちがどんだけお前らのために動いてたと思ってんだよ
ありがたみもわかんねーやつが弓やってんな
ってゆう愚痴

○○が元気ないからよっしー話聞いてあげて!って言われても私あと1年しかいないんだから、別の子にそうゆうのやらせればってゆう
てかあたしが元気じゃないし
やってらんな
こんなところでぐちる自分ばからしい(^O^)/
けどね
やってらんな\(^O^)/
最近この時間に毎回起きる

体おも

アイラブ横浜
横浜だ
好きだよ、横浜
渋谷→弘明寺って450円なんよ
渋谷で乗り換え切符買ったの忘れて横浜で取り忘れ
切符ないため切符購入
そして気付く
あ、まとめたんだったってね
たかが190円、されど190円

今日体育祭だったのー
もちろん部活だったけど
←
でも部活で役員頼まれてたから私たちなにもしないのに外いたのさ

5時間くらいね
雨ふってんのに傘ささないで
今頭いたいよね
完全やられたわ

明日休みだから横浜帰ってきたさ
東横さ、元町・中華街行きなのに
『横浜の次はー菊名に止まります
』っていったよ(^O^)/
間違えてますよーーー!
部活は昨日入替え戦で勝ったためⅠ部昇格です
入部したときの抱負は『Ⅰ部昇格に貢献する』でした
まあ甘かったね(^∀^)ノ
最後は使い物にならず補欠すら外されたわ(@▽@;)
笑
厳しいね、勝負の世界は

大好きな先輩が引退とゆうことで2時間泣きました
目腫れました

これから先不安だけど、一人でもできるように努力する
自分が決めたことを貫き通そうと思う!
努力は実を結ぶ
やってやろうじゃん└|∵|┐
ってことでバイトも始めます
辛いし大変だと思うけど餓死するよりまし←
履歴書書かなきゃ(v_v)

好きだよ、横浜

渋谷→弘明寺って450円なんよ

渋谷で乗り換え切符買ったの忘れて横浜で取り忘れ
切符ないため切符購入

そして気付く

あ、まとめたんだったってね
たかが190円、されど190円


今日体育祭だったのー
もちろん部活だったけど
←でも部活で役員頼まれてたから私たちなにもしないのに外いたのさ


5時間くらいね

雨ふってんのに傘ささないで
今頭いたいよね
完全やられたわ

明日休みだから横浜帰ってきたさ
東横さ、元町・中華街行きなのに
『横浜の次はー菊名に止まります
』っていったよ(^O^)/間違えてますよーーー!
部活は昨日入替え戦で勝ったためⅠ部昇格です
入部したときの抱負は『Ⅰ部昇格に貢献する』でした

まあ甘かったね(^∀^)ノ

最後は使い物にならず補欠すら外されたわ(@▽@;)
笑厳しいね、勝負の世界は


大好きな先輩が引退とゆうことで2時間泣きました
目腫れました


これから先不安だけど、一人でもできるように努力する
自分が決めたことを貫き通そうと思う!
努力は実を結ぶ

やってやろうじゃん└|∵|┐
ってことでバイトも始めます

辛いし大変だと思うけど餓死するよりまし←
履歴書書かなきゃ(v_v)