さんまの引き笑い -337ページ目
<< 前のページへ最新 | 333 | 334 | 335 | 336 | 337

ぁたしの前の患者サン…

めっちゃネガティブなんゃぁ…
結構なオバサンなんゃけど。。。
…イラッとする…

昨日入院してきて,今日初めて話しかけられたのが…

So!!!!ヽ(`Д´o)ノ

愚痴のハジマリッ(;`-д-∩

術後ゎ誰だって体調ぁんま良くないゃん!?
それをさ…「手術したばっかりにこんなんなって…せん方が良かったゎ」

……はぁッ!?

何言いよんの??
ァンタ,自分が同意して手術したんと違いますか(。∀゚)?みたぃな…

何の病気かゎ知らんけどそれを放置しとったら余計今より悪かったんゃないん!!!って…

ゃけん,今頑張って治そうとか!!!
ぁたしだけかなァ…そぉ思うのゎ(・н・`)

しかも,その娘にもイラッとするんが,入院中の母が「熱い~」と言い出したら,同じ部屋におる,ぁたし含め他の3人に何も言わず温度を下げる…((怒´∀`))★

…普通一言くらぃ言うょね??

ぁたしゎまだ若いからちょっと温度を下げられたって構ゎんけど,他はおばぁちゃんとかょ!!??

一言「温度を下げてもいいですか?」とかの心遣いがないわけ!?

なんか…久々にイラッとした(ρ-ω`-)

お腹空いたー

ぁたしもついにブログ開始ヽ(○´3`)ノ

入院中ヒマでヒマで…

でも,ブログが出来るくらぃ回復しとるわけですが((つ・ω・)つ

それにしても『検査・検査!!!』の日々(ノн・`)

昨日の夕飯も夕飯ぢゃなーーーぃヽ(`Д´o)ノ

検査食とゃらで…
固形物ゎいただけないと…


・汁物(具なし)
・かたくりの甘いヤツ
・カルピス

以上(^ω^)…!!??

そりゃ腹減るさァ~

今日,午後から検査なので,,,朝・昼ご飯なしで点滴の生活~再び~ミタィナ

でも★今日の夕飯ゎちゃんと出るらしいwww

食べるコトが生き甲斐なぁたしがこんなコトになるなんてぇぇ(_´Д`)ノ~~

入院中に確実に胃が小さくなってるょね…

入院して痩せたケド…退院したらリバウンどするのゎ言うまでもなぃ…かァ◎

だって…夢で『パフェ・ポテチ・焼き肉・ラーメン…etc』を食べるのを見たんょ(´Å`)

はァァァ~~~
かなしきかな*

でも退院間近なので,頑張ります(*ゝω・)ノ⌒★
<< 前のページへ最新 | 333 | 334 | 335 | 336 | 337