今日はぷらむの10歳のお誕生日⤴️手のひらに乗るくらい小さかったぷらむ🤡今日までいろんな事があったね。らいちとかりんってお姉ちゃんがいっぺんに出来て毎日楽しく過ごしたね。

そんなお姉ちゃんが一年に二人とも亡くなった時はご飯も食べず毎日元気が無かったね。母ちゃんすごく心配したんだよ。

そんなときくるみを迎えて末っ子だったぷらむが長女になったね。くるみもちっちゃくていつもぷらむのあとをくっついてたね。

しばらくしてぷらむが歩けなくなってカートでお散歩になったらくるみは一生懸命小さい体で引っ張ってくれたね。ぷらむが大好きだから❤️ぷらむ、まだまだ元気でくるみと母ちゃんと楽しい毎日を過ごそうね。これからはゆっくり年を取るんだよ!ぷらむ10歳のお誕生日おめでとう㊗大好きだよ

昨日はらいちが天使になって4年🤡あっと言う間でもあり長くもありの4年。もうじき桜が咲くかな?って蕾がパンパンに膨らんでいてもうじきお散歩でお花見だね💞って話てたね。

らいち、元気でやってますか?お友達たくさんできましたか?毎日楽しく過ごしてますか?母ちゃんの事忘れてませんか?らいち、いつか母ちゃんもそっちに行くからその時までかりんと待っててね。おばあちゃんになってもしわくちゃになっても母ちゃん見つけてね!大好きならいち。母ちゃんの大切な大切な宝物

我が家の可愛い可愛い娘かりんが天使になって3年👼三年前の今日もリンパ腫の抗がん剤をしたあと痙攣を起こし朝から病院へ。先生がリンパ腫が脳に回って痙攣を起こしているかもしれない、点滴治療をします。万が一の時は延命治療しますか?と言われ延命治療はしないでくださいと話してかりんを残して家に帰ってきたなぁ。

あの時最期ってわかっていたら病院に連れていかないでうちで母ちゃんがずっと側にいたのにごめんね。かりんは母ちゃんが辛いときいつも側に居てくれたのに母ちゃんはかりんが辛いとき側に居てあげられなかった。

かりん、いつか母ちゃんおばあちゃんになってかりんに会いに行くからそのときは見つけてね🎵かりんはずっと変わらないけど母ちゃん変わってるから見つけてね❗️かりん、大好きだよ💓