県内で好きなUVERworldのLIVEがあるということでチケット取りました
ガストでお昼食べて五十鈴川駅へそこから会場であるサンアリーナまでバスで向かいます
物販そんなに並んでなかったのですんなり買えました
14:30頃入場待ち列作成開始
チケットチェックして15:00入れました。そこから1時間待機5分前にカウントが始まりました
始まりました。楽しかったです 2時間
そこそこ知っている曲を歌っていただけました。
なんか感極まった2曲目辺りに
曲紹介おっ来たって思ったのはNO.1
三重公演は約14年振りらしい今度はもう少し早く来てください待ってます。 来年なかったら大阪か名古屋どっちか行きたいな私が行った回入れると6公演?今ツアーしたのですが全部違いすぎるセトリ
UVERworld知ったきっかけヤマト2199のオープンニングにFight For Libertyが起用されていて
刺さりまして誰だ?ってなってアーティスト名のとこみたらUVERworldって書いてありましたそれからレンタルショップとかYouTubeで楽曲聴いてました。CDも買ったりしてました
ここ3年ぐらいはサブスクで聴いてます今日も道中聴いて気分上げてました。電子チケットなのでほどほどにしましたが
次は同じ会場でゆず 母に一人で行く?って言ったらやだって言われたのでチケ代母負担で私も同行です٩(ˊᗜˋ*)وうぇーい♬︎♡これが今年最後のイベントかなって思います