あたし思うんだけど社会でも男女関係でも不平等すぎない?

会社では雇われる側は会社のいいなりが当たり前に通ってる!

雇われる側の権利を主張すると気に入らないなら来なくていいみたいな感じだけど今不況で仕事ないから頷くしかない。
生活あるしね。そこが弱み

企業は人余ってるからふんぞり返った態度が日本じゃ当たり前!

一方的に言われて受け入れるしかない!ストレスたまる!

恋愛では追っかけてくる男なんてこの年になるといないから追っかけてる。

でも考えてみるとあっちの条件みたないと結婚できないとか
結婚するの決めるの男とかアンフェアじゃない?

頑張ってるわよ!認めてよ!

うるさい女はやとかいうけどうるさくもなるって話!

やな女友達はプライド張り合って来ちゃってプロポーズされたけど断ったのとか言い始めるし経済的に金あるとこみせべらかしてそんなつもりなかったのって結婚するわけじゃないけど一人暮らしするとお金必要だからってうまくやって腹黒ビックリマークいつも自分都合だったからきったわよ!

もうプッツンしそう!

ねぇ神様(いるとしたら)

あたしは頑張っていませんか?
あたしお財布にはそれぞれ役割があると思うんですね

文無しから収入を増やしたダイソーの初代黄色い財布

もっと収入を増やし他の人にもお金を使うことを教えてくれた黄色い財布

節約することと知恵をくれた現在のピンクの財布


今までの財布さんありがとうラブラブ