どうもこんばんは、小林( ̄ー ̄)です(^^)
只今眠い、腰が痛い、暇、モンストのスタミナが全然貯まらない状態です(*´-`)
さて、ハイポジャガーをお迎えして…どれくらい経ったっけ(-_-;)
ケータイ替えたら忘れてしまいました(ToT)
ついでにセントラルも忘れてしまいました(ToT)
そんなことはさておき、順調に大きくなってきてます♪

今のところ2匹で飼ってますが、トラブルもなく安心です♪

ん、餌??
この子は食いしん坊で、メンテやハンドリングのためにケージの蓋を開けるとすぐに反応します(^^)

…?
セントラルはおっとりさんで、蓋を開けても落ち着いた表情です(*´-`)

お迎え時

昨日
おおおお!!
大きくなってる( 〃▽〃)
2か月ちょっとでこれくらいになりました♪
早くアダルトサイズになってほしいです♪
先程バイトから帰ってきたので、5日ぶりに餌をやりました(^^)

セントラル、悪い顔で食事中(^^;
もっと美味しそうに食べようよ(´・ω・`)

ほら、こんな風に!!
この子は喜怒が分かりやすいです(^o^)

ほら、ものすごい満足そう!!
こんないい顔されると、育てがいがありますね(о´∀`о)


それにしても、段々顔つきがゴツくなった気がします♪
早く大きくなってほしい反面、少し寂しい感じもします(´-ω-`)
子育てもこんな感じなのかなぁ…
さて、そろそろ眠いし腰もヤバイし、メタリカ聴きたいし、モンストのスタミナも貯まったようなのでこの辺で(*´-`)
ではまた♪