今日は、すごいんです!
昨日の16時ぐらいに寝て今日の8時に起きたんです!
17時かんも寝てたんです!!
おきた瞬間朝でまだ夕日下がってないのかーとか思ってたんですよ!けど全然ちがくておどろきましたねー。
というよりなんか瞼がものすごく重くて目が開けられませんねw
すごいですねー人間寝ようと思えば何時間も寝れるんですねー。
いやー起こしてくれない母もすごい。まったく気にしてくれなかったみたいですw
皆さん明日は、クリスマスですかねー?ですよねー?たぶん?
皆で、ボーリング行くって言ってたのにまったく連絡こないです…。
かなしくなんかないもんね!!!
ってことで暇なんで明日ペンタブかあなざーむーん買うか今ものすごく迷ってます!!
アナザームーンっていうのは、●ロゲーです。けど、かわいい絵柄でしかも乙女げーらしいです!なんともまぁー…このヒロイン好きの変態がやらないわけには、いかないじゃないですかぁああ!!!
しかもですよ!?ヒロイン声でるんです!すごくないですか!!すごいですよね!
だって乙女ゲームってほとんどヒロイン声でなくてなんか自分が言われてるみたいな雰囲気だそうとしてて…そういうの苦手で…けどアナザームーンは、違うのですよww
けどそろそろペンタブほしいのです。
マウスは、もう飽きてきました。というより難しいです。
けど安くて8000円以内に収めたいのです。
なんか安くていいペンタブないですかねー?