終わった(^O^)
今日は②週間に一回の実習テストが
終わりましたぁ(^O^)
また明日から新しい実習があるので
頑張ろうと思いま~す(^▽^)
最近疑問に思うですけど
本当に自分、整備士に なれるのかなぁ(°д°)
て、思います( ̄▽ ̄)
誰かアドバイスをくださ~い(≧∀≦)
終わりましたぁ(^O^)
また明日から新しい実習があるので
頑張ろうと思いま~す(^▽^)
最近疑問に思うですけど
本当に自分、整備士に なれるのかなぁ(°д°)
て、思います( ̄▽ ̄)
誰かアドバイスをくださ~い(≧∀≦)
疲れた( ̄▽ ̄)
今日も学校がありましたぁ( ̄▽ ̄)
今日はATのミッションおろしをやりましたぁ(^O^)
で、その車を乗ったのですが、
その車はなんと…
スカイライン(33)です(*^▽^*)/
ま、あんまり自慢することでもないかぁ( ̄▽ ̄)
明日はテストなので頑張ろうと思います( ̄▽ ̄)
今日はATのミッションおろしをやりましたぁ(^O^)
で、その車を乗ったのですが、
その車はなんと…
スカイライン(33)です(*^▽^*)/
ま、あんまり自慢することでもないかぁ( ̄▽ ̄)
明日はテストなので頑張ろうと思います( ̄▽ ̄)
痛い(≧□≦)
昨日エビスにD1みにいきましたぁ(^O^)
D1はめっちゃ楽しかったけど、
そのあとがつら~い(≧□≦)
なぜつらいというと、
首が日焼けしてめっちゃ痛~い(≧□≦)
なんで日焼けするんだぁ(≧□≦)
早く治らないかなぁ(´Д`)
D1はめっちゃ楽しかったけど、
そのあとがつら~い(≧□≦)
なぜつらいというと、
首が日焼けしてめっちゃ痛~い(≧□≦)
なんで日焼けするんだぁ(≧□≦)
早く治らないかなぁ(´Д`)
