BANBIのミュージック -50ページ目

今MUSEのSutaLightをヘッドホンで聞き自分で歌ったの録音して聞いたらキモイ!


ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~(≧∇≦)

組み合わせ

BANBIのミュージック-090421_0633~01.jpg
お蕎麦と酢豚ってどないや~!!


つかピザ食べたやんな~。(笑)

嬉すい

今日 中番のピチピチギャルのKちゃんに『私のブログにバンビさんの事よく書いてます~!!メチャ人間的に憧れですから!』と照れます...( ̄∀ ̄)

若い子に言われると嬉し~な☆