BANBIのミュージック -31ページ目

大人の麺

BANBIのミュージック-090506_0610~01.jpg
大人のスーパーカップだと!!(笑)

クリーミー塩バター味☆

うちも各地の美味いラーメン巡りしたいな~(⌒~⌒)

睡い

休憩してスッパゲッティ食べたら眠たくなった(∋_∈)


ついでに お腹も痛くなってきた(^_^;)


玉姫様の仕業です。(苦)

あ~あ


雨やんかいさ~(ToT)

バイト行きたくな~い!!

寝たい!!