BANBIのミュージック -28ページ目

ふぅ~


第二コースも終了した( ̄3 ̄)

今日はスタジオ後バイト。
明日はやっと休みでライブ鑑賞なんですね~♪


そういやBにCD貸したまんまや~(ρ°∩°)

旅から帰ったら返して貰おう!!

よ〜し

BANBIのミュージック-090509_0608~01.jpg
今から洗濯するぞ~!!
今日は天気良さげやしっ☆

最近雨やったしメチャたまってしまった(>_<)

第一コースが出来上るまで お菓子とカフェオレでマッタリとしてます♪

な~に~


フットサルで足を捻挫したと一週間休むと言ってたSが実は骨にひびが入ってたと約1ヶ月以上休んでたがやっと復活すると連絡がきた!!


存分に働いて貰いましょう( ̄∀ ̄)