YAKUSHIJI YOICHI デスヨ~!-yanase_01.jpg
最近疲れぎみです
こんな時は甘いものが
食べたいですね
ということで今から
キムチ食べます!





アンパンチ!
YAKUSHIJI YOICHI デスヨ~!-panee83613.jpg
そういえば
イチローの姪っ子が
デビューしましたね

羨ましいわ~!
何でもいいから
僕にもコネちょうだい!