YAKUSHIJI YOICHI デスヨ~!-Yakushiji Yoichi.JPG
スタンド発動!

うぐぁ~!
あぐぅ~!
ふぃあ~!
ふへぇ~!
へ~ふぃ~!
ふぃふぃ~!

ふぃふぃ~!

おうやんふぃふぃ~!

ラブイズオ~バ~
悲しいけれど~
終わりにしよう~
スタンド出ないから~♪
YAKUSHIJI YOICHI デスヨ~!-Yakushiji Yoichi.JPG
私はまた街を散歩していた
すると背後から
スタンド使い(ヤツ)の
声がした

「ビタミンCは多く摂取しても尿として排出されてしまうらいしよ」

私はあまりの恐怖に
失禁してしまった

ああ…ビタミンCが
身体からでてゆくぅ

私は逆に堂々としながら
街を歩いた

何かが吹っ切れた