1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月31日 15時23分22秒

やる気なし・・

テーマ:mini先物取引

前場 途中で 完全にやる気なし モード

 睡魔に 襲われ そのまま・・・


次に 覚醒したのが

 午後 2時過ぎ


需給と 思惑で動いているのが 相場だけど

値上がり上位の 銘柄見て


本当に 日本市場の投資家の 資質の悪さにげんなり


 上がれば 何でも良い訳で

 捩れた 相場が続くのだろうな


まあ そう言いながら

 そんな 面々と 同じような ことしている訳だが


相場解説で BOX圏を 今日でう うわ放れなどと言っていたが

今日は 月末のドレッシング買いも多いし

海外に比べて 出遅れの 論調も 否定的だし


 本来 ポジションを持たないようにしていたが


 かわいく ミニを 売りで持ち越してみた・・。


起きてから 全く やる事ない相場

先物だけが 踊って・踊って 13万枚ですか


先物で動くうちは 日本市場に力強さ梨 食べたいね。


明日は T&Gの 祭りだろうね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月30日 23時23分54秒

ソシエテジェネラル

テーマ:データ/チャート
SQまで 加重平均 現在価格 加重平均
-現在価格
出来高 前場 後場
9 17589 17590 1 0.01% 133997 57690 76307
本日のの状況 5月30日 前日状況 データ
前場始値 17650 17540 建残 349133
前場高値 17730 9:07 17700 10:33 前日比 2023
前場安値 17560 10:28 17520 9:17 17700 TOPIX
前場終値 17610 -40 17680 140 17520 N225
後場始値 17560 17650 180 N/T倍率 10.14
後場高値 17600 14:56 17700 14:36 値上がり 74
後場安値 17490 13:07 17620 12:31 値下がり 144
後場終値 17590 30 17680 30 17588.26 変らず 7
TOPIX 建残 415110 前日比 -952

今日は 最大の買いポジションの 教えてさんが

 大きく動いてますね。

 最凶の クレディも 歯が立たなかったかな


 そろそろ 中国の株価の過剰反応 辞めませんか


 市場が 正しいと よく言われますが

 正しければ 株価は動かない


だから 私は 声を大にして 言いたい

市場が 間違っているから株価は動くので

時には 更に 間違った方向へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月30日 15時13分03秒

情報戦と先物

テーマ:mini先物取引

先物に 振り回される


 日本市場が 中国市場に景況を受けて

 と 解説されるだろうが


今日の 先物大口が 見事に

 中国状況を 利用して 見事に

 先物を 振り回したんだね・・


前場 寄りのタイミングからの上昇

 その後の 見事な下げぷり


振り返れば 力ずくで上昇させるのは

 朝寄り ピンポイントしかなかったわけで


中国の 株価下落にしても

 国策で 対策打っているんだから

 それが 有効でなければ

 更に 厳しい方針を 打ち出すだろうし

 

結局 目の前の 株価の動きに振り回された 馬鹿


大引けで 先物売り 餅しようか

 迷って・迷って 最後にやめた


取引の リスクに対して 腰が引けている


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月30日 11時25分43秒

寄り売りでは 勝てない罠

テーマ:mini先物取引

どう考えても 下でしょて


 寄り売り 先物売ってし やられました

 寄り値まで 戻った所 返済するのが 精一杯


 現物の方は 東証1を 売っているので

 利益も小さいけど 何とか


 寄りの 先物の動きも ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


 だけど


 中国市場の 開場前の 動きも何とかならんか

 手鈍い 私では とても ついていけません


 東証1部は 先物に左右されているけど

 新興は 一旦 売りの出てよい水準で 売りがでて


 その後は 下を 叩いて 投げられる雰囲気も無いし

 ちょっと 後場どうなるか 不明だなあ


 寄りから もみもみ 仕掛けが中国の開場前に有るとの読みは

 半分しか 当たってないし


 寄りから 売った為 どうしても心理的に 負けポジションに・・


 愚痴しか出ない・・・。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月29日 23時23分37秒

どうなるのかなあ

テーマ:データ/チャート
SQまで 加重平均 現在価格 加重平均
-現在価格
出来高 前場 後場
10 17630 17680 50 0.28% 82864 47403 35461
本日のの状況 5月29日 前日状況 データ
前場始値 17540 17550 建残 347447
前場高値 17700 10:33 17630 10:28 前日比 2328
前場安値 17520 9:17 17540 9:00 17640 TOPIX
前場終値 17680 140 17600 50 17540 N225
後場始値 17650 17630 100 N/T倍率 10.17
後場高値 17700 14:36 17640 12:30 値上がり 145
後場安値 17620 12:31 17560 13:06 値下がり 67
後場終値 17680 30 17600 -30 17672.56 変らず 13
TOPIX 建残 416146 前日比 2345
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月29日 15時12分36秒

倒れる

テーマ:mini先物取引

前場で 先物ミニ 17680売りで 後場に持ち越し


 後場寄り ギャップタウン


 勝利を確信して 指値17535と 本日安値 

 少し上に 返済指値して 

 じりじり 相場を眺めていたが


 1時過ぎには 睡魔に襲われ

 ベッドに 倒れこむ


 再び 相場復帰は

14時30分


 ガッチリ 指値が入って

 17500以下に 居るかと 思ったら


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 本日の 高値付近


 相場 舐めすぎか・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


 結局 そこからの 動きはじりじりで

 売値返済


 現物も 後場寄りで 売った銘柄有ったが

 こちらも 売り値 返済と 情けない状況で終了。


 新興が 売られっぱなしで反発しない相場から

 下がっても それなりに 反発 買いが入る

 そんな 地合には なってきているが

まだ まだ 予断許さず


 今日は 下の想定で


 全て 売りで入ったが

 今日の状況で 現物で マイナス喰らわなかっただけましかな


 朝 りそなが買えなかったのが 一番悔しいね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月29日 10時52分36秒

完全に逆目・・

テーマ:mini先物取引

今日の 寄り付きは 難しいなあと思いながら


 寄は 様子見で 下と判断 売りで入って

 思ったより 下がらないので 買戻し


 その後 17505辺りで 買えるかと 思っていたが 切り替えされて

 

 買えず 


 前日 プラス辺近辺まで 上がったところが

 ちょうど 中国が 気になる 時間帯に

 ここは 上はないだろうと 売りで入って あっさり踏まれて

 大きい マイナス 喰らう・・。



 現物のほうは

  新興監視 

  サイバー 兄弟を 監視しながら

  売りの タイミングを 見計らっていたが

  全く 噛み合わず



 東証が 先物に吊られて 上がっていくと

  新興は 逆に 買いが 入らず 売られる展開に


 CCIを 93000で 売らなかった 自分を 殴りたい

 

 その前に 92600の所で 1回売りで 入って

 ビビって 逃げているの原因だと思うけど


 オリコ 今日買おうとしたら 取引停止

  何故 と 思って 東証HPに 行っても

  何も 無い  準備不足も 原因だけど・・

  ヤフーの掲示板で 2株を1株に 株式併合の情報

  IRのタイトル見たけど そのタイトルでは出てないし・・。

  東証に 対する怒りが 理不尽に こみ上げてきた


 前引けの事象リストで 大証 取引停止のアナウンス・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月28日 21時31分44秒

小動きですね

テーマ:集計

ソシエテが 調整してますね。

  今週さらにポジション調整が有るかなあ・・


先物建残 5月7日 5月11日 5月18日 5月25日 増減
Bパリバ 8942 9765 9887 11573 1686
ドイツ 22492 20172 19812 17920 -1892
三菱UFJ 10670 9960 9924 9814 -110
大和SM -4820 -2905 -4462 -4752 -290
UBS 8050 10200 12664 11031 -1633
リーマンB 8861 11164 12184 12295 111
野村 2504 4062 5657 5999 342
モルガンS 10725 12392 9813 9012 -801
クレディスイス 15486 14567 16566 15259 -1307
売り合計 83123 92017 92281 89792 -2489
JPモルガン 14100 14973 14813 14498 -315
メリルリンチ 2411 835 -1615 -2062 -447
ゴールドマン 7419 12270 16369 16524 155
大和 1765 1698 1688 1707 19
日興シ 3747 4736 3634 3801 167
CALYON 10600 11027 9143 9603 460
ドレスナー 3559 2363 2566 2669 103
ソシエテ 34465 34385 34280 33093 -1187
買い合計 79856 84185 83605 84332 727
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月28日 21時25分15秒

微妙な 位置関係

テーマ:データ/チャート
SQまで 加重平均 現在価格 加重平均
-現在価格
出来高 前場 後場
11 17589 17600 11 0.06% 76844 40461 36383
本日のの状況 5月28日 前日状況 データ
前場始値 17550 17520 建残 347062
前場高値 17630 10:28 17530 9:00 前日比 3757
前場安値 17540 9:00 17380 10:16 17530 TOPIX
前場終値 17600 50 17430 -90 17380 N225
後場始値 17630 17440 150 N/T倍率 10.20
後場高値 17640 12:30 17490 15:02 値上がり 152
後場安値 17560 13:06 17410 13:27 値下がり 58
後場終値 17600 -30 17450 10 17587.59 変らず 15
TOPIX 建残 413950 前日比 2393
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月28日 15時45分56秒

松岡農林水産大臣自殺

テーマ:mini先物取引

ショッキングな ニュースでしたね。


 で その時間は


 前場で 売り餅した 1銘柄を 指値放置

 

 いずれにしても

 後場 1時から 回線業者がメンテナンスで 2時間の切断

 大証 銘柄なので 復帰後でも 対処できるかと思っていたけど


 その前に 上記ニュースで

 下落時に 指値が入っていた。


 携帯で 株価チェックはしていたが

 携帯での取引は 個人的にはとても 無理だなあ


 新興は やはり  今までの様に

 祭りが 期間は短いね

 疑心暗鬼なんだろうね・・。


 松岡さん 自殺の背景はわからないが

  ◇ 消された

  ◇ 安部さんに 殺された

      庇ったことが 逆に立場を悪くした


     戦場で 傷ついた兵士を 置いていくのか正しい選択なのか

     息がある限り 可能性に掛けて 戦場から脱出を試みるのが正しい選択か


   そんな 不毛の論争になるのかも 知れない


   人が死ぬわけではない 政治の世界では

   冷徹さが 必要なのかも知れない。


  恐怖政治ではないが

   中国や北朝鮮の様な 絶対政治を我々は求めているのかも知れない


  で 北朝鮮の キムさんの 健康状態が悪いらしい


 中国原発 100基ですか

  

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。