1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日 19時42分38秒

今週の成績と 4月の成績

テーマ:株取引

今週の収支 +1700円

取引額   670万

 

4月収支 (マネックスビーンズHD GW中につき集計不可の為)

 立花証券のみ

 

 収支 マエナス 22935円

 取引総額  2760万円 

 

 含み損 プライスレス 考えたくないと言うこと(涙)

 

月初をピークに 明日上がると・明日上がると 根拠のない自信と共に

暴落した日本市場に 損切りもせずに 過ごした 今月

11100位で へばりついている 日経平均で 含み損は 一進一退で推移。

こうなると 資金力・下落基調の日経 何の対抗策も無いまま

塩漬け・アホホルダーとなってしまいました。

 

でも・ね・ 言い訳するとすれば

中国が悪いんですよ。反日デモするから← 想定範囲外(汗)

そして 日本経済は決して悪くないですよ。

ただ、棒上がりに 株価が上がるとは思いませんけど

晩春の候の 相場の復調を期待します。♪

 

来週は ギャンブルするなら 5/6金曜日の 買いで持越し

慎重にいくなら 月曜日状況を見てから

まあ・米の方向も気になりますが

いずれにしても ここから一気にの下落局面は無い思っています。

これは 投資ではなく 投機で有りますが・・・・・。

 

5月の目標は 2万/月

 

希望として 含み損の一掃

 

それにしても 取引で利益上げてる人は 

上手に 利益上げてるなあと 感心

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月30日 18時48分32秒

お礼参り

テーマ:ブログ雑記

色々考えて 飽きたので 

こうなりゃ 他力本願と 他人のブログ訪問


そこで気になった 一節

しかも ブログ読んで時々 登場されるお名前の

 マーケットの奇術師さん

トラバさせていただきました。


そこで、

宇・・・・・ん。

お礼参り

出雲は 遠いよ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

祈願成就


そうか!

 目標金額を2億円にしておけば 良いのだ♪

 目標達成したら 必ず行きます。

 これなら 絶対に行きます。

 

お礼参りというと ○○○ のお礼参りを

一番先に 連想してしまうのは私だけかな 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月30日 12時35分00秒

ザラ場逃走劇場

テーマ:ブログ雑記

木曜日の後場 何とも ならんわいと

早々に ザラ場逃走しておりました。(汗)

 

そして 行き先は 何と 出雲大社 日出ずる国 出雲

これで、

 

日本経済も夜明けじゃ

株価も 日の出の勢いジャー

 

と 全国 1千万の 株式ファーンの期待を一身に背負って行って来ましたとも

  注)*空売りのことご免なさい(汗)

    *縁結びで有名なことは 知らないことにして下さい。

 

出発 家を午後 1時出発

高速を使い 関ヶ原まで そこからは 延々下道計画です。

湖北から303経由で小浜へ 27号線から178号線へ 日本海海岸線を

遠回りしながら ひたすら出雲へ

 

 出雲はいずも などと 訳の解らんこと 言いながら

  ↑ 半狂乱ではない 至極冷静です(汗)

 

しかし 体力・知力・気力とも 力尽き(今の市況に似ている?)

午後 11時ちかくとなり 鳥取で宿泊となりました。

 

明けて 2日目

 

 ここまで 来たら まだ 行ったことのない 鳥取砂丘位は 見ないと 鳥取砂丘に

 想像してた程でも 有りませんでした。 鳥取県の皆様 ご免なさいm(_ _)m

 その後 9号線をひたすら出雲に無事到着です。

 お賽銭を 上げて 祈願♪

 

 その後、玉造温泉の公共浴場へ

 道の駅で拾った情報に 非常に前衛的な建築物と有ったので

 一目拝見と 立ち寄り入浴しましたが・・・。

 

 湯の感じ ・・・・・。良く解らん

 建物外観は奇抜 内に入って 閉塞感有りすぎ

 デザイナーのマスターベーションで全然駄目でした。

 

 温泉 → 安らぎの空間と開放感 これを主観に置いてデザインしないと。┐(´-`)┌

 

 その後は 渋滞も嫌なので米子自動車道  中国自動車道 名神・東名経由で

 さっさと帰途につきましたとさ。

 走行距離 約1100キロ

 ガソリン 約150L

 有料道路料金 約1万円

 宿泊費 6000円

 食事代 約8000円

 合計 4万円程の 無駄使いとならないように 

 月曜日からの 上昇トレンド期待してます(笑)

 

 高速は GWで 夜間の 高速バスの多いこと。

 横転が怖くて 高速バスには近寄れません

 

それにしても 疲れました。

今日は 休養です。


以上を読んで 馬鹿と 攻めないでね(涙目)

只の 道路マニアなのです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月28日 12時08分27秒

鉱工業生産指数

テーマ:経済動向と日経予想

正しい 情報はこれ

3月の鉱工業生産指数、0.3%低下

 

 経済産業省が28日発表した3月の鉱工業生産指数(速報、2000年=100、季節調整値)は100.5と、前月比0.3%低下した。低下は2カ月連続。飲料缶などが不振だったほか、2月に新製品の生産が増えていた携帯電話機などが減少に転じた。電子部品・デバイスは在庫調整が続いており、経産省は「生産は横ばい」との判断を維持した。


 2004年度の生産指数は100.5と、前年度比4.0%上昇し、3年連続のプラスとなった。2005年1―3月の生産指数は101.5と前期比1.7%上昇。3四半期ぶりに上昇に転じた。1月から自動車生産が高い水準を維持し、自動車を含む輸送機械が8.2%上昇したことが大きい。


 3月の生産指数は輸送機械が前月比3.2%低下。飲料用アルミニウム缶の不振などで金属製品も6.1%下がった。一方、電子部品・デバイスはパソコン用半導体がやや回復し、2.4%上昇した。


 在庫指数は0.2%低下の92.4。電子部品・デバイスは4カ月連続で低下し、経産省は「在庫調整の真っ最中」と見ている。


http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=d1f2800728&date=20050428

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月28日 10時52分55秒

勘違い

テーマ:株取引

トピックスの

浮動株指数の発表が 今日だったのね (汗) 

勘違いしていた。


以前から 話題になっていた ドコモとNTTの問題が有ったのね。

忘れていました。

今日の 午後 4時発表

 ドコモ・ヤフー・セブンイレブン←持株会社になるんだよね。

但し、本年 10月からに゜1/3適応でその後は来年。

結果が出れば 大したこと無いと思うが


対策として 配当を更に上積みしてくれないだろうか。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月28日 10時25分07秒

前場最中

テーマ:株取引

朝起きたら 米反転してるじゃないですか ヤホー♪

しかし・・・・・。

上げるときは 米に連動しない 日本市場

鉱工業生産 -0.3% 誤差の範囲でしょ

消費動向 -0.3% 百貨店・スパーはダウン 専門店が良いのかな

http://www.gaitame.com/market/yosoku.html


修正です。ヽ(。_゜)ノ混乱・錯乱忘

    3月小売業販売額・速報 +.06%

    3月大型小売店販売額・速報 前年比-4.1%

   

    CNBCで 鉱工業生産 +4.0%と言っていた????


----- 以上 情報が 錯綜しています。




で・今日の取引 


 ドコモの 3倍の特売り 誰か 機関が投げたのでしょうね

 このまま 押されて 155000まで下がったら買いと買いと

 思っていたら 無理でした。 その後少し上がっていきました。

 クレジット会社との業務提携 正式発表。

 材料にはなりませんね_| ̄|○


 昭和電工を264で 指値待ち*3000

 *1000出来て その後上に 欲張り 267で指したら出来ずに下落

 264更に*1000株出来 266で指し

 また 下がって*1000出来 265で指し値

 いつでも 逃げられる 利益を少しでも取りたいと セコク3段階指し値(笑)

 でも 5万ぐらいの 見せ板が 出たり 入ったりで蓋してるんですよ。

 怪しすぎます。 後場まで状況待ち。


 ニチモが上がっているので 叩いて見ました *1000株

 何か 規制画面が確認せずに 叩きましたけど 大丈夫?


 三菱自動車 *1000 残りを損切り 余力確保の為

 以上前場の 取引です。

 このまま 引っ張って 後場寄り付で 方向性を見極めます。


 ただ、明日から 連休 買いは弱いと思う

 それが 大多数の 見方で有り 心理的にも

 連休中に 大きな経済変化が有ると怖いよね 特に中国。

 と 思うところで仕掛けられている 可能性有りです。

 11100円近くまで 戻ると思っているが 大丈夫かな?

 根拠の無い 相場観です。

 チャート見ると 見事に 下押しの なだらかな 下降線なのね。

 これも 何か 意図的に売らされていると思っているだけど

 違うかな???>


 先物主導で 下げられている 様子。

 底堅いと思うけどなあ。 以上前場の状況でした。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月27日 23時08分07秒

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ:経済動向と日経予想

アメリカ下げてます。寄付きから一直線の下落といっても大した金額ではないでですが

節目の10000を伺う展開。ここまで下げたら 押目入るでしょて楽観論。


後場、ザラ場逃走してました。(汗)

結局、行くことなくてパチンコ屋へ行ってしまいました。

勝ったことから良いけど

まあ、パチンコは 何にも考えない 運任せの気分転換。

ドリンクレディーのおみ足を眺めて 喜んですました(恥)



本当は ザラ場張り付きで 値動き予想して

少しでも 売買いした方が良いんですけど。

パチンコで2万あっさり 負けるのは簡単。

固いと思う 銘柄で 2万負けるのは 難しいんですよ。

そういう 意味では 投機しなければ株の方が負けにくいです。


今日の値動きは 想定範囲内でしたね。

外国人が 久しぶりに 買い越し見たいですね。

売りっぱなしは 無いでしょうから 何処かで買いますよ。

と・楽観論で構えています。

でも、殆どの 見方がそうであるように 連休明けまで

動きは無いでしょうね。


後は 中国の反日でも 無いことを祈るだけです。


明日は含み損が 増えることを覚悟で 寝ている間に

米が切り返すことを祈るのみです。


明日は *1000株で 色々 動いてみようかと思っています。

朝 寄り 安ければ出すけどね。

じたばたしても しょうがないので 気楽に相場に対面します。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月27日 10時48分37秒

ザラ場逃走

テーマ:株取引

昨晩、日経予想を書いた後、米下がっていた。

予想通りに 釣られて下がった。

本当に あんた 下がるときはつきあい良いね

と・悪態をついて、


それにしても 安値でも売り物も多いなあ

完全に 膠着状態。

暫く 上がんないなあ こんな状態では。

勝負の 買いに走るという 手もあるが。

何にしても 連休明けがひとつの山かな

多分、殆どの 市場参加者が そんな事を考えているのだろう。


完全に 11000円程度が底値 11100円が上値で

個別株の物色

まあ・そんな 評論家しても 利益等出るわけもなく

値上がり率上位見れば れれれれれ て感じの銘柄のみ

私の手に余る物ばかり。┐(´-`)┌


評価損は 暴落後 ほんの小さな値幅で 上下に

まう慣れました。大きな含み損に。


そんな訳で 後場 参加せずに ザラ場逃走します。

今日の 状況で 多分 やれば マエナスになると言うより

買いね撤退ばかりで 疲れるだけになりそうです。

まあ・ちょっとやる気無くして 銘柄も選んでないと言うことも有りますが。


日本株式市場に 幸あれ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月26日 23時44分54秒

ええ感じで上がり掛けている米国

テーマ:経済動向と日経予想

米国は 今日もええ感じで上がり始めているように見えるが

日本は 今日の雰囲気はダメッポて感じです。


落ちるときは 仲良しで 上がるときは

全く 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  馬鹿。

ちょっと気合いが無くなっています。

休む相場でなく 逃走する相場になりそうな悪寒。


監視銘柄は変更無しでいきます。

ハッキリ言って 何が動くか解りません

色々な 意見を見聞しても そんな感じです。


まあ、新興の 激しい動きで 上手く泳いで居る人も居ますが

私の実力では カモネギでしょうね。

しかも 遅延が有るようで 太刀打ち出来そうも無し。


でも 明日こそ 11100に乗せるでしょ。

希望的観測含む

経済的環境から言えば 間違って無いと思うが

チャート的には 下げトレンドの感じもする。

4/18の値幅内での動きだろうなあ。


プロフィールの写真を変えてみた 只今の心理状況そのままです。

書いているのは♂ですけどね。縁起担ぎの シャラポワです。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月26日 15時12分16秒

11035 -37 日経平均 _| ̄|○

テーマ:株取引


後場、日経平均持ち越すと思ったら がっり落とされて

いじけモード。

全く 想定範囲外 アメリカとも連動してやしない。

殆どが 上と思っているでしょ それが逆に行ってます・

誰だ 騙して 株価操作してるのは。


そうなると マネックスビーンズをどうするかの問題に

結局 *5株内 2株 -1000で損切り

残りは 持越しで明日の日経に 掛けてみました。

業績は良いし 問題は市場心理ということで 上がっても+2000位でしょうが

こうして 含み損が増えて行くとも言うが(汗)


その代わり 三菱自動車は 損切りしました。 -6000円


そして 後場 何故か 朝から 変な値動きの三菱化学

寄付き前の気配値で 280円もみもみしていた。

始値は335位 安く始まったから 何か悪い材料のインサイダー有るのかと

疑っていたら どんどん 上がってくる。あれれれ・・。

と 後場へ 1円なら抜けそうと 後場押され所で340買い*1000株余力無いので

すぐさま 341売り 直ぐ約定 そしてその直後に 取引停止  ドン。

な・・・んだと 情報探しても 暫く解らず。

結局 持株会社設立だったのね。 

この タイミングで取引成立したのは どうも気配値見ると

 運無しの状況になるのかなあ

でも、何か 奇跡的な時間での取引でした。 記憶に残る取引ですね。


今日の取引 -3600円

取引総額  250万円


相変わらず しょぼい 取引です。


他には ニイウス・フェイス等 見てましたが やっていれば負けていたかな。

上がった銘柄は 揉合いで値動き無し・

昨日の銘柄の上がった銘柄はじり下げ

かといって 丸山・東都は買えないし。


CNBCで 3月鉱工業生産・速報 これ程 あてにならない数字は無いと

言ってました、でも マーケットは過敏に反応するとか

予想と実際に隔たりも有り 宝くじの様な確立らしい(笑)


こんな膠着感の有る相場 過敏に反応してもしょうがないので

旅に 出ようか等と考えています。


 

 画像のアップロードで 何か異様に小さくなって見えない

┐(´-`)┌

理由が解らず 一旦画像削除。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。