乳ガン全摘をしてまもなく3ヶ月半を過ぎました。
地域連携となり、クリニックと総合病院と行ったり来たりになります![]()
今日の診察で総合病院は一年後の診察になると言われました![]()
タモキシフェンの副作用について聞かれました。
昨日は一日中しんどくて寝ていました。
と話すと、
日常生活にあまり支障があるなら薬を変える必要があります。
ただー、薬を変えると注射を打って生理を止めます。骨密度が下がるので、今頑張れそうならタモキシフェンでお願いします。
と話をされました。
頑張ります![]()
月曜日から金曜日は会社に行くけど、
土日はグデーってする![]()
気負いすぎず頑張りすぎず自然体で飲み続けようと思いました![]()
さて、先生、傷を見ていただきたいのですが、ケロイドで、サメ肌なんです![]()
サダハルコさん再建しますよね?
今すぐじゃないけど、、、
今治さなくても再建の時に全て綺麗にしたらどうですか?
乳腺クリニックの先生に、局所再発の可能性があるから、再建は5年後とか言われたんです。5年も待ったら再建の意欲なくなりますー。だったらサメ肌、ケロイドなんとかしてほしくて、、、。
じゃあ、形成外科行きましょうか、予約入れます。
というわけで、もう少し総合病院に通うことになりました。
普通体型ですが、上半身が下半身に比べ細身なせいか、全摘した創部は肋骨がバキバキに出ていて、傷はハッキリ赤茶色がかっています。周りの皮膚は化粧水をトントンしていましたが、爬虫類のようにガサガサしています。
ひとまず、ヘパリン類似クリームを頂いて帰って来ました。
肌綺麗になるかなー。形成外科に期待ということで、総合病院は近々行く事になりました。
