070907_214601.jpg
私はやたらと綺麗な物が好きです。

化粧品とか香水とかが好きです。


友達から貰ったり(Pさん、Mさんありがとう!!)、自分で買ったりした香水です。

先日、自分の誕生日にも真ん中に写っている香水を衝動買いしました(笑)

スッゴクいい香りなんです!!
友人の誕生日にも同じ香水を贈りました!!
喜んでくれたので嬉しいです。


他の友人の誕生日にも香水を贈りたいと思います。
悔しい。



涙溜めてインタビューに答える水沼君が忘れられない。

全ての責任を感じてる柿谷君が忘れられない。


本当に涙とまらないよ。
Uー17の感想をば。



いやーナイジェリア強いデスネ!
かなり上手いですよ彼等。
特に分かっていたがなんなんですかね、あの身体能力は。

だって同時に倒れたのにナイジェリアの選手、立ち上がるの速いですから!!

なんつーボディバランス・・・


や、相変わらず柿谷は上手かったです。

あのオトリ使って切り込んだプレーがお気に入りです(笑)


うーんただ中盤のパスミスが気になったなぁ・・・
DFのクリアボールをうまく前線に処理できなくて攻められてたもんね。

ライン下がってたから中盤も辛かっただろうな。


今日のフランス戦はそういうとこ修正してほしいですね


引き分けじゃなく勝って決勝リーグ行きたいですね!!
まずはUー22の感想を。



本当に彼等は北京に行けるのでしょうか・・・

うーん。地味なんだよなぁ
タレントがいないというか、飛び出てる存在がいないというか。


やっぱり一対一が弱いんだよね日本は


だいたい、4バックのサイド二人が上がって2バックでプレーしてるのに何故点を入れられないんだ!!


あーもうっ
梅崎を選ばない反町が憎い。
あ、でも柏木の動きは良かったと思う。
後は柏木に反応してDFを崩したりできるともっといいかたちになると思うんだけど、


次は理大でれるといいね(笑)
負けてしまいましたね・・・


私は断然スポーツは生で見るのが醍醐味だと思います。
だけどUー17の試合は生で見れないので、仕方なく結果を伏せて夜中みていたのです。
ハイチ戦は。

なのに、なのに角澤の奴!!
Uー22の試合が終わった時に結果言いやがって・・・涙

楽しみにしてたのに!

松岡に通じるモノがある。


長くなるので感想は別にします。
負けられませんね、ナイジェリア戦。



今日はサッカー三昧な一日になりそうです。

Uー22、A代表、Uー17。ぶっちゃけA代表は興味がないのですが、すっごく楽しみです。



特にUー17の柿谷くん。

彼は本当に良い選手です!!スピードあるし、スペースに入れる才能もあるし、トラップもうまい。

よく放送されてる、アジアカップのシュートかな。
マジでうまいです。まさに巧です。(笑)


今日はナイジェリア戦なのでスタメン起用かしら・・・。
でもあたしだったら、前半ラストか後半頭にいれたいなーなんて、
かなり知ったかぶりました。

ごめんなさい。


ま、とにかく楽しみです。
愚痴のために作ったblogじゃないけど、吐き出しとかないと私生活がっ
ぐだくだになっちゃうので。

見たくない人は見ないで下さい














本当にありえない。

理解できない。


疲れた・・・





悟り開いてる人は嫌い。
危ないよ

知識ないから。


しかも
そういう人に限って哲学ないもん


全ての人がそうじゃないことは知っている。

当たり前だ。


あたしだって流されてばかりでめちゃめちゃ情けない。


それでも前を向いていたい。

当然のことでしょう


どうして
そんなに簡単に絶望するのか理解できない。

一番おかしいと思うことはただ

前向きな気持ちになれることが分からないと思われること


悲しいことなんて
ないんだと

理解してもらえないこと。
自分を可哀相だと思ってた時期もあった。

正直


つらかったのだ。



でも毎日、他人のことを祈る母を見ていて


毎日、頑張ってる友達を見ていて


また頑張る元気が出てくるのです。
070531_210924.jpg
最近やたら眠いので胃が痛くならないくらいに。


あたし的おいしい飲み方は濃く入れたコーヒーに�分の�くらい牛乳を入れて飲むのです!!

豆が酸味少ないやつなので苦みが牛乳とマッチしておいしいのです!!




さてもーちょっと頑張りましょー。