朝10時30分に起きて乗り遅れる…
Jフロントどうしたんだ![]()
金夜から出発
京都は意外と近いwww
大津サービスエリアで車泊して京都入り
朝から予報通り雨
雨ならば混雜も緩和されるんではないかとおもってGOしました。
勝負の神様藤森神社へ
茅の輪ないwww
お参りして少し散策
その後は八坂神社と大丸髙島屋へ歩いていける駐車場探し

行く気はなかったけど清水寺散策、丸山公園、八坂神社
結果…八坂神社まだ茅の輪設置されてなかった![]()
祇園店ができたとテレビでみて行ってみた。限定のかつお節めちゃうま

大丸では九州フェアで松井老舗のカステラをゲット
600グラム1300円かなりお得![]()
絶対買いたい鳴海餅は黒糖、わらび餅ともにラスイチずつ
あぶなかったwww
PAULは名古屋店がオープンした記念で
こちらの詰め合わせが1080円なので買いました。
この時期はグリーンティーって事で
どれもこれも株主優待で10%オフ✨️