いくみ疾風伝*mini -21ページ目

なんで?



昨日家かえってから
一秒も勉強してない!

なんで?


なんでこんなやる気でないの?




成績表またまた怖いわ~

まじうける~



結局一番出ると言ってた
奈良時代触れず他も浅く
現社触れずライティング
触れず朝を迎えた~グッド!グッド!

寝てたかんじだよね~(笑)


田中電話で何回も
起こしてくれた
のにさあ(;_;)ごめんね


意思弱くて萎えるわ~

1日でっていう考えは
もうやめます。ええ。


ばちあたりそう(;_;)


テスト後夏休み含め
頑張るからどうか何も
おこさないでください




おいおきろ




今日の五時間目まーじで
面白かった( ̄0 ̄)/ドキドキドキドキ

成瀬神だわ~(笑)


てか今日めっちゃ寝ちゃったよ



スタバなうだよブタグッド!


とーるにしちゃえばよかったな



次から!うん。





あー勉強したくないいい