昨日は妹の誕生日でしたラブラブ!
その時のケーキがこれっキラキラ

たかあやの気まぐれブログ-110110_193017.jpg

こんなおっきい箱に入ってる
んですよ♪初めてみましたチョキ
そして箱の中身はー…( ^^ )

たかあやの気まぐれブログ-110110_193323.jpg

じゃーん!苺だらけの甘酸っ
ぱくて美味しいケーキですドキドキ

そしてもう一つのケーキが…

たかあやの気まぐれブログ-110110_193814.jpg

ベリーの甘酸っぱいケーキ!

ろうそく刺してみました(笑)

たかあやの気まぐれブログ-110110_194032.jpg

そして嬉しそうな?妹です♪

たかあやの気まぐれブログ-110110_194120.jpg

最後にろうそくで遊ぶ私(笑)

たかあやの気まぐれブログ-110110_194300_ed.jpg

次はあたしの誕生日が近いん
で楽しみですドキドキそれじゃあ…
また近いうちに更新しますニコニコ








昨日は病院の後にお買い物
してきました★その購入品
を載せたいと思いますわんわんドキドキ

たかあやの気まぐれブログ-110109_232643.jpg

たかあやの気まぐれブログ-110109_232417.jpg

たかあやの気まぐれブログ-110109_232328.jpg

たかあやの気まぐれブログ-110109_232206.jpg

たかあやの気まぐれブログ-110109_232112.jpg

たかあやの気まぐれブログ-110109_231940.jpg

サマンサタバサのお財布は
一目惚れしちゃいましたドキドキ

ではまた更新しますねっ♪









はい、今ある病院にいるん
だけど待ち時間が長い長い

11時30分に予約してた
のにまだ呼ばれないよシラーシラー

しかも中暑いし酸素薄いし
お腹すいたし…。早く帰り
たい(´;д;`)ハートブレイクはぁ、ち
ょっと外に出て新しい空気
吸ってきます(´・д・`)DASH!


たかあやの気まぐれブログ-110109_110520.jpg