たかあやの気まぐれブログ -8ページ目
昨日は妹の誕生日でした

!
その時のケーキがこれっ

!

こんなおっきい箱に入ってる
んですよ♪初めてみました

そして箱の中身はー…( ^^ )

じゃーん!苺だらけの甘酸っ
ぱくて美味しいケーキです

そしてもう一つのケーキが…

ベリーの甘酸っぱいケーキ!
ろうそく刺してみました(笑)

そして嬉しそうな?妹です♪

最後にろうそくで遊ぶ私(笑)

次はあたしの誕生日が近いん
で楽しみです

それじゃあ…
また近いうちに更新します

はい、今ある病院にいるん
だけど待ち時間が長い長い
11時30分に予約してた
のにまだ呼ばれないよ


しかも中暑いし酸素薄いし
お腹すいたし…。早く帰り
たい(´;д;`)

はぁ、ち
ょっと外に出て新しい空気
吸ってきます(´・д・`)



