今日は10時にお家を出て
12時頃、おばあちゃん家
に着きました!着いたら既
にイトコ達がいてワイワイ
してましたねー(笑)みんな
男なんだけど楽しかった!
田舎だから空が綺麗なの
3時にイトコ(下)が塾だか
ら帰っちゃったけどそのあ
とイトコ(上)とダラダラし
て今帰宅!いやー、楽しか
ったね!イトコ(下)がいな
かったから初詣は行かなか
ったけど恒例のビンゴやっ
真ん中のカルピスは普通の
と違ってとにかく濃いの!
さすがプレミアム(笑)あた
しは普通のより好きだな
んで下のは練乳のヨーグル
トなんだけどおいしい
!
練乳より甘さ控えめであた
し的にストライクな味~
んじゃ、後で去年の振り返
りします!
サヨナラ(´▽`)











