今日は10時にお家を出て
12時頃、おばあちゃん家
に着きました!着いたら既
にイトコ達がいてワイワイ
してましたねー(笑)みんな
男なんだけど楽しかった!
 
たかあやの気まぐれブログ-110102_145746.jpg
 
田舎だから空が綺麗なのたかあやの気まぐれブログ-DIMG0081.gif
3時にイトコ(下)が塾だか
ら帰っちゃったけどそのあ
とイトコ(上)とダラダラし
て今帰宅!いやー、楽しか
ったね!イトコ(下)がいな
かったから初詣は行かなか
ったけど恒例のビンゴやっ
て賞金とお菓子げっとんたかあやの気まぐれブログ-87163742a00a98d3294fd3210262401e.jpg
 
たかあやの気まぐれブログ-110102_194307_ed.jpg
 
たかあやの気まぐれブログ-110102_145810_ed.jpg
 
たかあやの気まぐれブログ-110101_200445_ed.jpg
 
真ん中のカルピスは普通の
と違ってとにかく濃いの!
さすがプレミアム(笑)あた
しは普通のより好きだなたかあやの気まぐれブログ-11f2ca876af9254d182ddffa8f3c8b85.gif
 
んで下のは練乳のヨーグル
トなんだけどおいしいたかあやの気まぐれブログ-afbc946b75828d835eae841ccc93f531.gif
練乳より甘さ控えめであた
し的にストライクな味~たかあやの気まぐれブログ-7ad82e95370d82308437b9f1a5ebd141.gif
 
んじゃ、後で去年の振り返
りします!
 
たかあやの気まぐれブログ-110102_104334_ed.jpg
 
サヨナラ(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかあやの気まぐれブログ-110101_141511.jpg
 
いとこと影撮ってみたたかあやの気まぐれブログ-6b7877254cc115d387be352ab7bc3268.jpg
あとで2010年の思い出あ
っぷするね!プリクラと
か写真とか(^ω^)