今日a-nation神戸行って来ました!!





ものっっそい暑かった晴れです。



何回も日焼け止め塗ったはずやのに、足黒くなってて、砂ぼこりで黒くなってるんやあせると思ってたんですけど、お風呂入っても黒いままで、ちゃっかり焼けて来ました(^_^;)





私の焼けた足あしの話しなんて、そんなんどうでもいいですよね (汗   





今日は晴れ晴れのツアーTシャツで行ってきましたッッ!!





会場に12時過ぎに着いて、即座にグッズ売り場に着いたら、トンのとこガラガラッッショック!ドンッ





並ばすに買えましたキラキラ






買ったのは・・・・・・・・








ポーチ以外です。







『おい、厳選するんちゃうかったんかいコラ。』って突っ込みは無しにして下さい。苦笑






それで只今、うちの母がこのエーネのTシャツほんまにMなん!?Σ( ̄◇ ̄*)ドンッと文句言ってます。





確に少し小さめ?かもしれませんね。


腕らへんがちょっとピチっひらめき電球としてます。





血止まるかと思たやんか。
とかそこまでビチビチしてないんで大丈夫です。






グッズを買った後、もちろん目指すは焼き鳥!!!!ラブラブ!ドキドキ


行ったら、まぁ列がドキドキ






うん9割以上㌧ペンですねドキドキ





並んでる間に、トンが焼き鳥作ってたchannelーaが流れてたので、それにかじりついて見てました目キラキラ






ハラミ2本とホルモン1本頼みました。






こんなんです。















母が1本とホルモンをちょいとばっかし食べてしまったので、1本無くなり、ホルモンも量少ないです。





なので実際はホルモンももっとついてますよ。







それが1本500円。






高ッッ。 ええ商売してるわDASH!






でも、ハラミは抜群に美味しかったです!!



ほんとに美味しかったです。



白ネギも美味しかったです。



普通のネギより好きになったです。





ホルモンも美味しかったですが、私的にはハラミの方が好きです。



でも、ホルモンって、私苦手なんですよガーンでも、普通に美味しいッドキドキて食べれましたからね音符音符








でも、飲み込むタイミングが分からなくて、なんか口ん中で、ガムみたいなんなってました。    (汚いですね。すいません。









席はものすご~~く後ろでした。





しかもスタンディング。。




背高くないんで、アーティスト見えないです。ずっとスクリーンで見てました。







ここから飛びます。












中村中さんの次がトンでした。






まずスクリーンに『人気急上昇!!』って出てきたとたんに東方神起やぁぁあああ!!(*≧∀≦*)って感じで、キャードキドキドキドキドキドキと大興奮の私でした。





私は何歌うかという情報は知りませんでした。





そして武道館ライブの様子がちょっと映り、








Wow~Wow~とSkyが流れトン登場!!







チャンミンあの上ちょっとポッコリ、横2本ぐらい密編みの一つくくりだ。カッコイイヾ(*・∀・*)ノドキドキ







ラップのとこも言いましたよ~。






そしてChoosy Loverドキドキあの幽霊ダンス興奮ですねラブラブ堪らないです。







少しMC。



一人一人の自己紹介をしながら、今日は暑いですね。けど頑張ります!!や、よろしくお願いしますッ!や、盛り上がって行きましょう!などと言っていましたヽ(*´∀`)ノドキドキドキドキ






3曲目はLovin' you。













のShortバージョン。



えっ!?(゚A゚)って感じでした。








Lovin' youを聞いたら、武道館思い出してめっちゃウルウル来て、泣いてしまうッ!って思った瞬間。







チャンミンが『明日~またぁ~』って言ってて、えっ(゚A゚)!?








お母さんは何歌うか知ってたので、目で合図送るとショートバージョンやねんコレ。ニコニコ言われて、





あーそうなんやぁ・・・・・・・って感じでした。






ジェジュンちょっと歌詞間違えちゃいましたよねッ!?あせる
でも、そこがライブにひひ!!!!それにすぐに気付いたのでニコニコひらめき電球






そしてトンが曲の紹介をしてくもりSummer Dreamくもりめっちゃ踊りましたニコニコ






振り付け簡単なとこは覚えて踊って下さい~ドキドキみたいなことをトンも言っていたし、ユノも『皆も一緒にッッ!!』って言ってくれたのでにひひキラキラ






そこでジェジュン歌詞間違えた!?言い直した気がするんですけど。。気のせいだったらすいませんあせる



けど、多分少し間違っちゃったと思うんです。




どうしたんだジェジュン━!!ショック!



でもそんなあなたも好きですよッにひひドキドキキラキラ



真ん中の決めポーズはジェジュンでしたニコニコ






そしてそこからいきなり雰囲気が変わり、"O"正ー反ー合ラブラブ!!!



嬉しすぎてたまりませんでした。前の人らが座ってたので、全体的なダンスはスクリーンでなくても見えましたキラキラでも、やっぱり顔のアップドキドキが見たいので、スクリーン見てましたけどニコニコその曲で最後です。








ユチョンがまた愛らしいドキドキことしてましたし(少し間を置いてニコッてしたり)、シアとジェジュンも暑いね~音符音符神戸は3回目ですニコニコ 去年は・・・でユノ。2回目ですけど、楽しいですッ音符って言ってくれましたキラキラ






チャンミンは・・・・・・・もうハイ。一つ一つのことに全て撃ち抜かれましたラブラブ!ドキドキドキドキやっぱりカッコイイけど、可愛いッッニコニコドキドキラブラブ



今日はほんとにめっちゃニコニコしてました!!!!



メンバーと目があって目ドキドキ笑ったりとか、もうほんっと可愛いかったですニコニコドキドキドキドキ
チャンミン~ヽ(*´∀`)ノドキドキ












ここからは、私が今日思った話しです。





















東方神起のことはまだやっぱり知られてない人が多いと思います。



今日トンが出た時、盛り上がりが少なかったです。
ほぼトンペンだけでした。




でも、それは仕方無いとも思うんです。 知らない人も多い中、普段のトンのトークは凄く面白いですけど、その知らない人たちの中で、盛り上げたり、煽るのって凄い難しいと思うんです。



でも、他のアーティストのファンも立って。とか言いたいんじゃないんです。



ただ、だったらせめてトンペンだけでも、盛り上げてあげませんか?





私は今日の㌧ペンものっすごいおとなしいなと思いました。
叫べとか言うてるんじゃ全く無いんです。



ただ、トンペンだけ立ってるんだったら、トンの盛り上げに答えませんか?と思うんです。



ツアーで言ってた掛け声?もなきゃ寂しくないですか?


ただ直立不動で見てるのって、私は寂しいと思います。



これはあくまで私が思ったことです。 気分を害された人が居たらすいません。






明日も私は行きます。
トンもペンも精一杯楽しめたら良いと思っています。


では。



今日お金を振り込みに行くのに一番暑い晴れ2時過ぎに、家家を出たのですが・・・・・・・・・





あまりの暑さ晴れにびっくりしました。






今日が一番暑かったですね!!





しかも急いで振り込みに行きたかったので、猛ダッシュ走る人あせるで走ったら、息が出来ないほど苦しくなって、足が震えて初めて、倒れる。ショック!あせるあせるって思いました。




知らないお店の前のところの階段にちょっと座らせてもらって、一休みキラキラしたので少し楽になったのですが・・・・・・・・・






ほんまに倒れるかと思いました。今日中に振り込まなアカンのにッッ!!と思い力を振り絞りました。笑





今日はホントに暑かったですね。



くもりくもりは好きなんだけどなニコニコドキドキ





この暑さが今週のa-nationだったら・・・・・Σ( ̄◇ ̄*)






ヤバイですね。。汗あせる





雨が一番嫌だけど汗





だから晴れが良いなキラキラキラキラけど、ほどほどの晴れで晴れ





トン頑張れ!!キラキラ



トンが終了して、ゴスペラーズの登場のとき。 今回はゴスペラーズさんのファンが多かったため、歓声がもの凄かったです音譜



ゲストを次々と紹介してコラボして素晴らしい歌声を聞かせてもらった中、トンたちがゲストとして再び登場。


ゴスペラーズの代表曲でもある「永遠に」を一緒に歌う。ということでした。



サビは  あなたの風になって 全てを包んであげたい という曲ですね。




もの凄い上手いゴスペラーズさんと一緒に歌えるトンたちもかなり歌が上手くて、凄い綺麗なハモリも聞かせてくれました。




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もうすいません。 ほんとにあまりにも良すぎて上手く伝えれるのか分からないのですが、チャンミンほんっっっっっっっっとうに良かったです!!!!!!!!!!




感動どころじゃなかったです!!!!!!!!!!!(((゜д゜;)))




いきなりゴスペラーズの酒井さんとか周りの人ががチャンミンを指さしたので、ん?(・д・)と思ったら、サビの部分でのチャンミンのソロが始まって、それがまた一段と凄い難しい部分で、またもの凄い高い部分だったので、キラキラめっちゃ感動キラキラしてしまって、ほんとに立ってられないぐらい震えました



なんて言ったらいいのか分からないです。けど、チャンミンのその歌声にほんとに今までに無いぐらい感動しました(>_<)



ソロが終わったすぐあとにはもちろん歓声。そして最後のサビもゴスペラーズとトン素晴らしいキラキラハーモニー音譜で終了しました。



あのソロはチャンミンペンじゃなかった人も凄かった!!!!!!って言ってくれる人が多かったです。




そして!!



曲が終わったときにゴスペラーズさんが、東方神起でした~!!と言ってトンが退場するときにトンは「ありがとうございました~^^」って言って、帰ったのですが



一人だけ・・・・・・・・・




「お疲れ様でした!!」って言ったユチョン!!!!!!!!! 

可愛い!!!爆笑ドキドキ  その一言良かったよ!!!キラキラグッド!( ̄▽+ ̄*)笑




そしてかなり飛んで最後


今日このライブに参加した全ての人がステージに立つということで、トン登場


みんなでWON'T BE LONG を歌ってくれました!!


トンたちも手を振ったりで、しかも最後終わるとみせかけて曲が終わらなかったりだったので、トンたちも笑ってました。



そして最後!!!!!ジェジュン見せてくれました!!!!!!



女性ダンサーズ(3人)が紹介されて、そのときにその人たちがおもしろいことをやったら、ジェジュン大爆笑!!あの特徴ある可愛い笑い声晴れが響いて可愛かったです!!ニコニコ晴れ




今回のライブはこれで終了です。










~ここからは私の感想です。~








今回のライブ。本当にトンが尊敬する歌手であるゴスペラーズさんskoop on somebodyさんや他にも鈴木雅之さんなどと一緒にできて本当にトンたちにとってはキラキラ光栄キラキラだったと思います。 そして、トンたちにとってもの凄い良い経験が出来たんじゃないかな。と思います。



ジェジュンが言ってました。 「プレッシャーもあるけれども、良いプレッシャーだ」と。


トンもかなり歌が上手いですが、それ以上にトンが尊敬する歌が上手い大先輩方がたくさん出るライブにトンも出て、凄いプレッシャーもあったと思います。 


でも、それを成し遂げてキラキラ期待以上キラキラのライブを見せてくれたトンの凄さを改めて知りました。



いつもですが、素晴らしい歌手としての東方神起を見ることができました。







トンお疲れ様でした。 素晴らしかったです。 ありがとうo(〃^▽^〃)oドキドキドキドキ




そしてチャンミン。 更にまたさらに深くドキドキドキドキに落ちたよ。笑  感動したよ。 大好きだよ。 それ以上だよ。


どうしようだよ。  (知らんっっ



ほんとに倒れるかと思った。



   


長くなりました。 読んで下さった方が居たなら、本当にありがとうございます。


私の未熟すぎる文才能力を許してください!!


では失礼します。