ものっっそい暑かった
です。何回も日焼け止め塗ったはずやのに、足黒くなってて、砂ぼこりで黒くなってるんや
と思ってたんですけど、お風呂入っても黒いままで、ちゃっかり焼けて来ました(^_^;)私の焼けた足
の話しなんて、そんなんどうでもいいですよね (汗 今日は
赤
のツアーTシャツで行ってきましたッッ
会場に12時過ぎに着いて、即座にグッズ売り場に着いたら、トンのとこガラガラッッ


並ばすに買えました

買ったのは・・・・・・・・
ポーチ以外です。
『おい、厳選するんちゃうかったんかいコラ。』って突っ込みは無しにして下さい。苦笑
それで只今、うちの母がこのエーネのTシャツほんまにMなん
Σ( ̄◇ ̄*)
と文句言ってます。確に少し小さめ?かもしれませんね。
腕らへんがちょっとピチっ
としてます。血止まるかと思たやんか。
とかそこまでビチビチしてないんで大丈夫です。
グッズを買った後、もちろん目指すは焼き鳥




行ったら、まぁ列が

うん9割以上㌧ペンですね
笑並んでる間に、トンが焼き鳥作ってたchannelーaが流れてたので、それにかじりついて見てました


ハラミ2本とホルモン1本頼みました。
こんなんです。


母が1本とホルモンをちょいとばっかし食べてしまったので、1本無くなり、ホルモンも量少ないです。
なので実際はホルモンももっとついてますよ。
それが1本500円。
高ッッ。 ええ商売してるわ
笑でも、ハラミは抜群に美味しかったです

ほんとに美味しかったです。
白ネギも美味しかったです。
普通のネギより好きになったです。
ホルモンも美味しかったですが、私的にはハラミの方が好きです。
でも、ホルモンって、私苦手なんですよ
でも、普通に美味しいッ
て食べれましたからね

でも、飲み込むタイミングが分からなくて、なんか口ん中で、ガムみたいなんなってました。 (汚いですね。すいません。
席はものすご~~く後ろでした。
しかもスタンディング。。
背高くないんで、アーティスト見えないです。ずっとスクリーンで見てました。
ここから飛びます。
中村中さんの次がトンでした。
まずスクリーンに『人気急上昇!!』って出てきたとたんに東方神起やぁぁあああ!!(*≧∀≦*)って感じで、キャー


と大興奮の私でした。私は何歌うかという情報は知りませんでした。
そして武道館ライブの様子がちょっと映り、
Wow~Wow~とSkyが流れトン登場!!
チャンミンあの上ちょっとポッコリ、横2本ぐらい密編みの一つくくりだ。カッコイイヾ(*・∀・*)ノ

ラップのとこも言いましたよ~。
そしてChoosy Lover
あの幽霊ダンス興奮ですね
堪らないです。少しMC。
一人一人の自己紹介をしながら、今日は暑いですね。けど頑張ります!!や、よろしくお願いしますッ!や、盛り上がって行きましょう!などと言っていましたヽ(*´∀`)ノ


3曲目はLovin' you。
のShortバージョン。
えっ
(゚A゚)って感じでした。Lovin' youを聞いたら、武道館思い出してめっちゃウルウル来て、泣いてしまうッ!って思った瞬間。
チャンミンが『明日~またぁ~』って言ってて、えっ(゚A゚)

お母さんは何歌うか知ってたので、目で合図送るとショートバージョンやねんコレ。
言われて、あーそうなんやぁ・・・・・・・って感じでした。
ジェジュンちょっと歌詞間違えちゃいましたよねッ

でも、そこがライブ


それにすぐに気付いたので

そしてトンが曲の紹介をして
Summer Dream
めっちゃ踊りました
振り付け簡単なとこは覚えて踊って下さい~
みたいなことをトンも言っていたし、ユノも『皆も一緒にッッ
』って言ってくれたので

そこでジェジュン歌詞間違えた
言い直した気がするんですけど。。気のせいだったらすいません
けど、多分少し間違っちゃったと思うんです。
どうしたんだジェジュン━


でもそんなあなたも好きですよッ



真ん中の決めポーズはジェジュンでした

そしてそこからいきなり雰囲気が変わり、"O"正ー反ー合


嬉しすぎてたまりませんでした。前の人らが座ってたので、全体的なダンスはスクリーンでなくても見えました
でも、やっぱり顔のアップ
が見たいので、スクリーン見てましたけど
その曲で最後です。ユチョンがまた愛らしい
ことしてましたし(少し間を置いてニコッてしたり)、シアとジェジュンも暑いね~
神戸は3回目です
去年は・・・でユノ。2回目ですけど、楽しいですッ
って言ってくれました
チャンミンは・・・・・・・もうハイ。一つ一つのことに全て撃ち抜かれました


やっぱりカッコイイけど、可愛いッッ


今日はほんとにめっちゃニコニコしてました


メンバーと目があって

笑ったりとか、もうほんっと可愛いかったです


チャンミン~ヽ(*´∀`)ノ

ここからは、私が今日思った話しです。
東方神起のことはまだやっぱり知られてない人が多いと思います。
今日トンが出た時、盛り上がりが少なかったです。
ほぼトンペンだけでした。
でも、それは仕方無いとも思うんです。 知らない人も多い中、普段のトンのトークは凄く面白いですけど、その知らない人たちの中で、盛り上げたり、煽るのって凄い難しいと思うんです。
でも、他のアーティストのファンも立って。とか言いたいんじゃないんです。
ただ、だったらせめてトンペンだけでも、盛り上げてあげませんか?
私は今日の㌧ペンものっすごいおとなしいなと思いました。
叫べとか言うてるんじゃ全く無いんです。
ただ、トンペンだけ立ってるんだったら、トンの盛り上げに答えませんか?と思うんです。
ツアーで言ってた掛け声?もなきゃ寂しくないですか?
ただ直立不動で見てるのって、私は寂しいと思います。
これはあくまで私が思ったことです。 気分を害された人が居たらすいません。
明日も私は行きます。
トンもペンも精一杯楽しめたら良いと思っています。
では。
を出たのですが・・・・・・・・・
