momo*days
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

流石∴∵

 
 
あ~(゜u゜)
入試終わった~~∵∴


なんかほんま最後の2日は
精神やられたな…



滑り止めとして受けてる
京大神大阪大らの人や

1年がんばってきた浪人生と

隣になりながら受けるのは
ほんま場違いな気分で

受ける前に弱気になった∴∵


去年の牧高の先輩とかも
3人程みたし、この入試に
懸けてきてる度、が
違う気がしたなあ…

桃子も負けないぐらいの
気でがんばったけど!!



とりあえず最後まで
全力尽くせたことに
お疲れさまって感じ^^


あとは結果がついてきてくれれば
もう何も言うことはありません!






 
 
今日で私の受験生活が
終わりますように…



 
 
アーメン!!!!

 

Mr.Children

 
 
ミスチル最高やなあ~(*^^*)
最近また聞きだしてはまってる♪
アルバム楽しみっo(^-^)o







 
 
 
 
 
 
変わってなくて安心する*
いつまでも特別なんだな(^^)

がんばろ~って思える、
単純な私の性格も
ずっと変わっていない*


 
 

やっと

 
 
最近勉強の仕方が
分かってきた感じがする^^

いままでなんか頭よくなる
近道ないかな~なんて
考えてばっかりやったけど
自分の頭の容量も考えて
地道にやるしかないな~と
思うようになった^^;


自分の弱さも発見できて
なんか学力はさておき
人として成長してきたな~
とか自分で実感して
自分で励ましてる(笑)


この調子で生活と精神が
うまく続いてくれると
いいなあ、o(^-^)o♪





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>