先週、梅雨入りした仙台
毎日雨が降っています 
ダムの貯水率回復には喜ばしいけれど
太陽が恋しいです……
そうは言っても
梅雨明け後のことを考えれば
過ごしやすいのですよね
前回のブログで
近々
エコリングデビューしたい
ことを書きました
前回のブログはこちら↓
で。
行ってまいりました (`・ω・´)ゞ
結論としては
買取対象の幅が広くて
大変良かったです✨️
大きなものも
これ買い取ってもらえるかな〜💦
と思うものも
引き取ってもらえた ✨️
うれしい (≧▽≦)
おかげで
手放しのハードルが低くなりました
これから先も
お世話になりたいと思っています
エコリング体験については
日常のブログの方で書いています
ご訪問 お待ちしております
↓↓
さて
ここ1ヶ月以上
非常に
違和感を感じているモノが。
買った当初は気に入っていました
柄も良かった
布製ですから
次第に汚れがついてきます
汚れたら洗わなければなりません
洗濯を重ねるうち 滑り止めが弱くなり
うねったりずれたりして
次第に扱いづらくなってきた
掃除をする時も
いちいち移動が必要
なんかヤダな
から↓
もう何とかしたい!レベルに到達
んもー!
買い替えよう!
キッチンマットがない方が
「楽だし清潔」
という考え方もあると思いますが
汚れはともかく
傷が増えないよう保護したいのです
クリアタイプで床密着型
撥水加工なので 汚れたら拭くだけ
ルンバも乗り越えられる厚さ
つまり
洗濯の必要もないし
掃除するのに移動する必要もない
ぴったりの条件
耐久性はどうか
使い勝手はどうか
使ってみないと分かりませんが
かなり期待が持てます!
本日の手放し
扱いづらくなったキッチンマット




