YO!久しぶり に。最近全然投稿できてなかったので、お久しぶりです。 MAKOTOは今絶賛思案中でして、 暇見つけては進めております~ 本を読んで、アニメを見て、ネタを探しては 頭の中であれでもないこれでもないと組み立てております~ 次の話までもう少々お待ちください~~~