私の開催してるグルっぽですーw

只今20人の小規模(( なグルっぽですw

是非是非気になる人、入ってみてくださいw



使用中キャラは

青春学園

海堂/菊丸/越前


氷帝

宍戸/忍足/向日/ジロー/跡部/鳳


立海

ブンちゃん/赤也


四天宝寺

白石/忍足/遠山


その他

千石/神尾/伊武



間違っていたり足りなかったら訂正を;;


と、なっておりますw

是非やってやるぜ!!って方お願いしますw

どの学校でもおkですw

顧問でもおkですw(マジカ

43でもいいんです!!!!(何?!


規約ですが

荒らしをしない人ならば基本おkです

IN率が低いからといってやめさせることはありません。

ナリが下手~という初心者様でも結構です。


是非ご参加をw


設立日は一ヶ月以内だとwww


つい昨日か一昨日かそのまた次の日か…

まぁ細かいことはどうでもいいのです!!


日吉受けのお仲間さんが現れたのですよ!!



ほとんどの人は日吉が受けの主張をしていても

「向日岳人」という人物(何)が絡むと自然と

「日岳」になっているんです!!


なぜに!?w



たしかにがっくんは可愛いです。

可愛いですよ。

男前なちいささです。


がっくんは攻め、までとは言いません、言いませんよ?w

だって確かに忍足とか絡んだら受けだなぁて思いますし。


だけどヒヨは氷帝…いえ、全学校のプリンセスじゃないですか!

なのに攻め?!っていうw



あ、ちなみに立海でヒヨが絡まないとしたらCPは

におやぎゅ とか 幸村×丸井とか…

あとは赤也×ブン太、仁王×ブン太、柳生×ブン太…

柳×ブン太、ジャッコー×ブン太…

柳×赤也、赤也×柳とかw


なんかブン太が主な受けですw

乙女なブンちゃんも好きですし、男前なブンちゃんも好きです。


ちなみにジローと合わせたらリバなんですよねw

どっちでもいけます。



ちなみにですね、(ちなみにおおいな)

氷帝でのジローちゃんはヒヨ以外には受けは主ですよw

基本は白が大好きなんです、ジロw

灰色も結構好きw



黒は幸村とか不二とか佐伯で十分w

でも↑の方々も好きなんだw



…長々と書いたけど、ここまで読んでくれてる人いるのかな…

いたらありがとうございます!!w


また!!!!

なんで?!

私学習能力なさすぎじゃん?!


あーーはっはっは…



おとうともね、おかーさんもね、みたんだって・・・

何で教えてくれなかったの?!て言ったら


「え?だってみてると思ったんだもん、自分の部屋で。」



私アニメだけは一階のおっきいテレビで見てるのに!!!w

ドラマとかニュースは自分の部屋のテレビで見てるんですけどね…w


もうイヤダwww



なんでも今日はルキアがいいことしたっぽい所にむらまさが

「こんなところで死ぬのか」

的な妨害を入れてきたとかそうでないとか。


…日番谷は??

氷輪丸は?!


でてこなかったそうなw

っちぇw


今後の日番谷の出番を期待して

今日も今日とてぐっすり眠ろうと思います、、、


えーっとw

今ユウとREBORNで交換日記やってますw

下手ですが見てくれている方も楽しんでいただけると、うんw

嬉しいですw



んであ、要望がきたスクアーロ!!

よろしくぅw(結局自分だけどね!!!!気分だよw)




あのヤロウ、投げつけやがったなァ゛!?

っち、今日はこの俺様、スクアーロが担当だァ゛!!!



ったく、朝からジメジメした天気で嫌になるぜェ…

雨が降ってると任務もすくねェ…

そうするとベルやフランが一日中かけて嫌がらせしてくんだっ!!!


アイツらはどうにか何ねぇのかァ?!

第一ボスが甘過ぎんだァ゛!特にベル!!


本当勘弁してほしいぜェ…



そういやプリンがねぇ!!!

誰だ食べやがったのは!?


レヴィ!…はねぇか。

アイツは気持ち悪ィだけだ


ルッスーリアは違うな


っつーことはフランの野郎かベルか…



おいルッスーリアァァ!!

ちょっとコレ頼むぜ!!!!



じゃぁな!!!






て、ゆーことでw

ゆう…るす…でも…イイカーイ?w

もしくわルス経由でフランに回った!!でもいいw(何それw


っつーかナリ下手でゴメンヨ

ゴメーーーンヨーーーw



楽しそうだなーって思った人!!

是非やりましょーうwww(ォィ


見ましたか??!


今日買ってきたんですけどね、やっばいんですvV



跡部が日吉をダブルスに誘ったり…

そのときの日吉の手がありえないほどエロかったり…



上から落ちてくるボール取る時のヒヨの目がエロい!!!!((落ち着け


そ・れ・に!!!

ヒヨは皆が普通に立ってるじゃないですか!!!

ソン時いっつもきちんと足そろえて立ってるんです!!!!

これが萌え以外のなんだって…っ!!!




あ、そういえばどっか行く途中の日吉を跡部が誘ったんですけど、跡部組む人いない…ぷw

多分日吉はジローちゃんとこ行きたかったんだと思うんだ!!!



んでまたやさしーーい声で「ジローさん」とか言っちゃってさ!!


んでジローちゃんもヒヨに起されてとってもいい目覚めでさ


…(・∀・)  うらやましい…。



ヒヨあいしてうー