今日はいちれべもあがらず。


だって敵が怖いんですもん笑


めちゃくちゃ襲ってくるしさ…

恐怖の対象です笑



まぁのんびり気楽にいきますw


んん、今日は特に何もないですw


「あ、芥川…さん…?」

ジャラ、と金属のぶつかり合う音がそこに響く。

「なぁに?若」

コツ、コツ、となる音。
近づいてくるその音とともに聞こえる声


そして金属の音…



「それで、何をするつもりですか…?」

「何、って決まってるじゃない」

若はお馬鹿さんだなぁと笑う。

「勿論これで…」


コク、と息を呑む音がする。


「これで若と一緒に住むつもりだよ♪」
「な、なんでですか!!」
「だぁって一緒に暮らしたら若の生着替えを誰にも邪魔されずにみれるC-♪」
「何馬鹿なこといってんですか!ふざけるのもいい加減にしてください!
それにそのカギ、芥川さん家のじゃないですか!!」
「え、なになに若、二人だけがいいって?
キャ、だいたーん♪」
「…っ!!誰もそんな事いってない!!
もう行きますよ!!」




サイトの短文置き場にうpしたもの笑

やっぱりジロ若っていいよね。



今日は19から21まであげましたよー

頑張ったです。


21になるとミグルが人型になるんですよ!

何かめちゃ可愛かったです笑

よく生産とか行かせていたんでケージはマックスだったからレベルあぷもすぐでした。



で、私の話ですが、結構いい感じで進んでおります。

乗り物もゲッツできました!

私はトコリンを選びましたよー


ところで今日は赤い尾根という場所に行って来ました。

今までミグルの森とラスタールしか行った事無かった私が大樹や尾根にもついに進出です☆

相変わらずお友達は1人ですけど!!笑


さて、多分これからまたやります!




買った人挙手!!!


私はまだですw(ォィ

だてだて…

これから買いに行くんですよ!笑


ああぁ、ベルベルベル…笑


あれ、昨日発売ですよね?


だったらうちの近くの本屋ないかもΣ



ああ、誰か買った人いたらネタバレお願いします笑

(ネタバレされたほうが楽しめる人笑)


先日、雑誌の名前がわからないとほざきましたが…

河合龍之介さんのブログより発見笑

ああ、いつみても河合さんはナイスですw

角刈りもきまってましたし!!!!


細貝圭さんのブログも毎日一回訪問笑

昨日?おとつい?やっていたペタ大感謝祭。

あれ本当に200人以上の方にペタをしにまわったのでしょうか…

ともなるとそれは凄すぎね!?


お疲れ様です…。



それではREBORNの漫画を買いに行くついでに雑誌をみてきます!!

立ち読みじゃないですよ笑