今晩はです


アムウェイのネットワークビジネスの人達も、何方の受売りなのか、過去、私のマネをしてしまい大変なめにあってしまった人達もいるのではないでしょうか?
そして
お金を稼げるからと、騙したり、不幸にしたりして得たお金は、健康や幸せを奪い不幸にしてしまうようです。
なので、大変なめにあっている渦中の人達がいればお水を副職にできるように普通のお仕事へ転職して、イマすぐ動いてください。(もう動いている方々もいると思いますが)
渦中の人達で、困っている人達がいればお水から卒業できるように助けあってください。
キャバクラや風俗で経営している人達もいれば、同様に極力卒業するようにしてください!
焦ってはいけませんが
急いでください!
まわりの人達も、そういった夜のせかいに足を運ばなくても良い人生にしていきましょ〜
あと、薬物関係は住宅街や主婦やサラリーマンにも沢山いるとか!
とにかく、覚醒剤の売買を断つことができれば、買えなくさせれば、覚醒剤を使用した日本の経済衰退など打破できるのではないでしょうか!