余ってた春巻きの皮でピザ作ってみた!
具はシンプルにジャガイモケチャップ~。チーズたっぷり乗っけて♪
簡単おつまみ!
私ダイエット中なんだった(・∀・)
夜につまみ食べながらお酒飲んでる場合じゃなかったw
でも体重は何気に測りつづけていたんだけど、なんか少しづつ減ってきてるんだよね。
最近また一人暮らし始めたせいかな?寒いからあんまり買い物行くの億劫になってきてたんだよね。
それに恋してたせいかしら(*^^*)??うん。それ振り返れば大いに影響してるわ~
うわ~次の人を見据えてもうちょっと痩せとこー。脱ぽっちゃりキャラだわ。
それに卒業旅行はグアム行くんだもんねっ\(*`´)/水着着るんだもんね!
友達みんなスリムなんだよね~。このぽにょぽにょのお腹を公開するわけにはいかぬ…
まっ!無理のないように地道にやっていきますわ~
とりあえず運動の習慣はつけていかないとね(^o^;)

