やんなるメール送ったのに返信が返ってこないと嫌ですね。忙しいのだろうと自分を落ち着かせていたのに携帯ゲームの履歴がメールを送った後の時間になってるとやはり嫌な気分になりますね。さっき少しの間、携帯の電源が切れていたのでその間に電話をかけてきてくれたことにします。意地を張りたいところですが、そんな余裕もないのでおやすみメールだけさっと送ってみます。返信がなくても気にしません。
ちばー千葉から帰ってきました!高速バスで池袋まで行ったけどやっぱ人の数がすごいね!!いや~田舎者が来年からこの付近で暮らすのかと思うとやぱ不安にもなるねーまあ慣れでしょう!!今日もいっぱい汗かいたから少し痩せてくんないかなー(笑疲れたんでもう寝ましょかねー