ブログ継続するのってむずかしいぃぃぃ![]()
びっくり仰天!今年初ブログです![]()
さて、ただいま夏休み真っ盛り。
私はマイペースに在宅でお仕事を続けています。
少し前まで、お仕事をモリモリに詰め込んでいて、
深夜も休日もパソコンと睨めっこ!という日々を送っていましたが、
・・・このままでいいのか?
・・・このまま夏休みに突入できる?
・・・この生活って、在宅ワークの意味ある??
と自問自答を繰り返し、お仕事を一つ減らしました![]()
収入を増やしたくて、お仕事を増やしたものの、
私のポンコツスキルでは、なかなか仕事・家事・育児をこなすのが難しかったです![]()
お仕事を一つ減らしたことで、ちょっと心に余裕が生まれまして、無事メンタルも回復しました!
そして、子どもたちの夏休みを迎え、私も仕事をしながら子どもと共にお出かけしたり、
習い事の送迎したり、おやつを一緒に作ってみたり…と、割と有意義な夏休み生活を送っています![]()
![]()
これでよかったのか??と聞かれれば、
やはり収入は少し下がってしまったので、悔いが全くない!というわけではないのですが、
私のココロ的には「これでよかった!」と言えそうです![]()
一つ納品してもまた次のお仕事の納品!
と納品に追われる日々を脱し、代わりに一つの仕事にじっくり取り組めるようになりました![]()
そして、少し気持ちも落ち着いてきたので、できることをコツコツと進めてみようと思っておりますー![]()
今日の予定は、午前中少しお仕事をしました。
午後からお兄ちゃんは塾。
次男はポスター制作の真っ最中![]()
この後、焼きドーナツを一緒に作るお約束をしてまーす![]()
ホットケーキミックスを使って簡単に♪
久しぶりにビタントニオ使う!
夕方からは、もう少し仕事をしようかな![]()
なんですが、なんか昨日からマウスの調子が悪い。
というか使えない、、、。電池を変えたのにパタリとも動かない。
なぜー???
今使ってるのは、ロジクールのPebble♪
軽くて持ち運びもしやすいスリムデザイン。
何をしたら動くようになるかな、、。
今日は5のつく日だし、新しいのを買うべきか?
新しいの、ちょっと奮発しちゃおうかなぁ![]()
![]()
