皆さん申し訳ありませんが

ソフトHPBが厄介な故障を起こし

立ち直れません。

人に聞くのも恥ずかしく

立往生中

頑張って直してみます

話のネタがものすごく多く

集まって困っているのに

くたばりそうです

 

しばらく

お待ちください

 

大奮闘中です!85.5%回復 凄い人々が助けてくれました

 

         

 

  皆さんさようなら(これ取りやめと相成りました)

見事詐欺に引っかかって一巻の終わりとなりました。

見事に詐欺にかかった。私は絶対に頭はさげません。

玉砕の生き残り爺暴れます。

くれぐれもお元気で!

インターネット詐欺見事だが、うまい話には気をty透けてね・

何しろ相手はWindowsとMcAfeeだと信じての失敗でした。

凄い見え切って恥ずかしいねえ良い歳をしてねえ!恥ずかしいいねえ

 

 

 

 

 

 

 

有名なしつこいウィルス対策アプリMcAfee他2社の会社が

私の新しいPCに最初から入り込み、絶対にどかない。

私の長い」付き合いのプロバイダーOCNにも入り込めない。

メーカーFMVを買い私の視力がおかしいので、この会社の

技術者に有料で設定をお願い!一時間位で、今まで使った

ものと全く違う素晴らしさ。

さて一度閉じて一休み。

立ち上げたら画面薄暗く、名前やクレジットカード番号メアド

の請求!以後どうしても私のプロバイダに進めない!

 

それでPIANOを引くようにキーボード叩きまくったら、

偶然開けたので今これをかいている。

ウィンドウズに手紙メールを書いたが親切な応対だが

メアドを送るように言われたがプロバイダに入ろうとしたら

また悪党アプリの金品請求の広告。

 

何とかキリオぬかるがここまで来るのに、何時間もかかる!

それにこの発想がうまくい行くかは全く不明!

多分この文章が届かなければ 完全に皆さんとお別れです。

ウィンドウズにも相当多くの知らせが届いているようですが

彼らもお手上げかもしれません。

 

とにかくお別れかもしr手ませんちなみに私のプロバイダには

ウィルスバスターが入っていますが、完全に作動する前に

強引な広告の侵入 どこかの軍事政権が健全に作動中!

これがうまく皆さんに届くよう祈っていますが・・・

 

お元気で!誤字多く申し訳ありません

 

 

         人間って地球誕生以来

         唯一無二の

         お馬鹿さんのコンコンチキだ

         直ぐにこん棒担いで殴り合い…

         車で走り始めても

         ナイフでメッタ刺ししちゃって

         殺す気は全くなかったって

         上手いこと言って

         裁判官罪半減言い渡す

         全然戦争や殴り合いが

         無かった日はある?

         地球上には

         無い!と思うけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはアフィリエイトではありません

私達夫婦の終活完了のお知らせです

 

3か国の14人の友人に

日本のある人が

このお知らせのリンクが消えたら

私が死んだとを知らせてくれるのです。

PCを持っていない人達です。

 

時々どうしてもリンクが貼れなくて

ダメな時があり

困りましたが…

 

昭和時代

政府の誇大嘘宣伝で

泥だらけで下流人生を送った

落人のなれ果て人達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民総盲目革命国家…かね~?

🎈

上記 書き出しを読んで「その通り」だと

拍手した方々 間違いです。

日本に遅ればせながら

女性トランプ出現したのです。

私は云わば

此れでやって行かなければ

日本が消え去ると思いますよ。

ただ 

政治家がみんな昭和の生まれ‼️

ああ昭和人達よ 令和人を踏み殺すなよ…

シュ~にもプ~にもジョーカーにも

屁ぶっかけて蹴倒すぐらいの事

やってね~

(私に足りないものは金と教養です・悪しからず)

 

でもね皆さん

消費税2年間ゼロだと仰いますが 

来月インフレ10%

再来月8%次月2%

政府が自腹切りますかね!

 

 

 

 

 

 

これはアフィリエイトではありません

私達夫婦の終活完了のお知らせです

 

 

 

 

私が尊敬する人は3人いる

その中の一人が言った言葉

「公務員になれ

頭を下げる事を忘れるな

必ず成功する

何故か90歳にならんとして

この言葉が

が~んとよみがえる

不思議でならない

 

 

 

 

 

 

 

🎈

 

 

            視力急激に弱り

            左眼全盲となり

            3年。 近頃

            右目急激に視力衰え

            コメントお断り中

            便りあり返事書くも

            誤変換

            「明日は東京雪です」が

            「明日東京行きです」

            と誤変換!

            気が付き返信書き換え書くも

            他が誤変換となり 書き直し

            これも誤変換

            ついに全削除!

            暫くコメント禁止にします。

            心臓が引きずられて

            急変!

            医師カンカン😕😕🤔🤔

 

家内 多分 半認知症となる!

約2年前 脳梗塞で倒れ入院を終え

色々と多忙中

親戚のバカ女より電話あり…

医師の厳命で絶対安静が必要

失語症の恐れあり厳重に絶対安静を

言い渡されていたので

それもクドイ位伝えた

 

全て落ち着くまで静かに

誰にも手術終わるまで

静かに何も知らせるなと

強く頼んだ。3分後

電話 アチコチより

電話鳴り響く

バカ女奴

あれ程言ったのに

人気者になりたくてか

cc. Bccで友人 親戚中に知らせたのだ

3分後には姪っ子の泣き声電話

書類や下着着替えなど

支度が山程あるのに…

手術終わり

全身麻酔で熟睡中

ケータイがなったと…

3.4分らしい  家内夢うつつ

手探り 大失敗は私にもあるが

ケータイ電源切るのを完全忘却

家内手探りをして探した覚え有と言う

多分わずかな時間だが

そのことだけはっきり覚えていて

又眠ったという…

次の日医者は 1000人に一人

居るか居ないかと

完全回復とびっくり

毎日話したり書かせたり試験し

1週間で退院した

首傾けて云った医者の言葉

私の頭にこびりついている

案の定 急激に

ほぼ確実 過去の記録

相当忘れている その時々の言葉は

出来ても

2.3時間後には

何も覚えていない

後遺症は間違いなく

始まっている!

馬鹿を親戚に持っている人は

くれぐれもご注意を!!

 

 

 

これはアフィリエイトではありません

私達夫婦の終活完了のお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートに行って「とっくりセーター」あるかと訊いたら

かわいい若い女性店員ケラケラ笑いやがった

私も考えたら可笑しくなって笑った

👧可愛い子だったのでムカつかなかったよ

私も偉くなったもんだ……

 

 

 

 

 

 

 

🎈

日本のマスコミ

アチコチのコメンテーターも

大馬鹿だと思うよ

何がどこどこの海底

6000メートルだ

なんで何々島は日本領だ 

本土から何キロ

レアアース掬って持ってきた 

キャ~キャ~

チョット昔 日本領のサンゴ礁

荒らされ壊され

海底裸にされても

沈黙沈黙 

知っている事全部

泥棒に向ってご報

バカもここまでくると 

本物だねえ

船をぶっつけられても

国民へは沈黙守り

アメリカが全て

助けてくれるものと信じ

金を払えと言われ真っ青

何か滑稽を絵に描いたみたい

あ~あ

人気を取る為に恥を忘れちゃだめだよなあ

選挙も何となくフニャけちゃった感じ…

こんなクソジジイ投票に来るなよって

怒鳴られている感じ…

行かね~よ

ジェネリック飲んで

さっさと死んでやる~

奨励金

前払いしろっ‼️

死にもの狂いで叫んじゃったけれど

神様❗

お墓には

入れますよね❓

 

これはアフィリエイトではありません

私達夫婦の終活完了のお知らせです

 

 

 

 

 

 

政治家はこれを宿命と呼ぶ

票と金を集める最良最短の手段

本能的に絶対的に

政治家はこれと同居する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎈

滅茶苦茶な無断収録‼️ 犯罪に近いので

こんなことしてはいけないんだよ…

もう直ぐ死んじゃう昭和のジジイの

最後の足掻きだ!

我慢して凝視   心して 

いいか❗ 凝視しろよ

 

 

 

これはアフィリエイトではありません

私達夫婦の終活完了のお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎈

 

爆笑のタネ?

でもね

成仏と言う言葉と出来事は現存するし……

😮

 

 

 

これはアフィリエイトではありません

私達夫婦の終活完了のお知らせです

 

 

 一筆啓上仕る 

先ずは役にも立たない恰好つけましてね…

おひけえ~なすって‼️

最初は人気取り政策 国民に給付金❗

打ち合わせ済みの反対理論

結局なんだカンダペラペラきれいな

キレイな反対議論  国民?

舌を切られて 泣きたくもコメも買えず

声も出なくなった…

🖤

操れぬ国民は 騙すに限る

昔々或る総理が言った

「米が食えなきゃ麦を食え」

🦽

ネットで探してごらん

「すいとん」って!

バカ売れしてるよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎈

そうだよ

どうだって

良いのだよ‼️

 

PC 不可解な壊れ方で 復元 回復 その他諸々の方法を使用

しかしどうもオカシイ!

新品に取り換えようと思ったが今年10月あたりで

そろそろ全ておさらばにしようと 計画を立てていたのを思い出し

チョット酷いやり方で?

仇討ち行進を

やりそうな心境の クソジジイの誕生となるやも…⁉️

😮

 

 

これはアフィリエイトではありませんよ

私達夫婦の終活完了のお知らせです

 

 

☢️

働いて 働いて 働いて 働いて 働いて 

遅れずに給料手取りが出来る 政治家は

頑張れるが…

働けど 働けど 尚我が暮らし 楽にならざり

じっと手をみる」

と嘆いた歌人もいる。

30億も金をかっぱらって

やめた政治家は

のうのう暮らし…

ああ世は夢か幻か って…

 

私は天罰なんて信じてはいないが……

😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎈

 

これはアフィリエイトではありませんよ

私達夫婦の終活完了のお知らせです