kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみ2日目っ!


今日は皮膚科へ行きました‼︎


たまに忘れることがあるけど

90パーはちゃんと薬飲んでますよ!


今日もお邪魔しました笑


さて、昼はアン定のマックだわょ。


食べたかったぁーっ!


バンズがサッカー柄って知ってました?


で、雨だから散歩に行けないので

ドライブだわな。


ベルさんももちろん一緒であーる。


長男夫婦は無事沖縄行けたみたいで安堵。


さて、今日も


3本突入だぁーいっ!笑


明日休みだもんで。あははは。


今日ヤマト運輸からメールが来た。


生き物‥。頼んだ覚えがないし

玄関ドア前に置かれる⁇


生き物ってなんなんだー‼︎


明日届くらしい‥です。はい。

あら、嫌だぁ。こんな時間やん‼︎


トイストーリー3をガン見してしまった。

次男坊と一緒に笑


チビの頃トイストーリー1のビデオ

擦り切れるぐらい見てた子なんで笑


今だ、バスとウッディの人形あるわよ笑


さて、本日はお休みですが

朝は次男坊、娘っこ、ママんのタクシー。


で、長男夫婦宅に行きベルさんのお迎え。


昼はアンさんも行けるラーメン屋へ。



フォトブースもあります笑


ラーメンの写真撮り忘れた。


せっかく長男夫婦宅に行くならってことで


パン屋に寄りました。


買いすぎた笑


帰宅してからは


呑みますとも。3本な。明日も休みだし。


もう寝なきゃー。


地震やら台風やらやらでなんか心配な。


さ、台風は明日どうなる?


飛行機飛ぶかな‥。

お疲れ様ーんっ!あたいっ!


さ、木曜日始まりっ!


昨日の話の延長ですが

ま、解決したことにします。


ちょいと距離を置いて今後は対応しまする。


さ、とりあえずのシケ飯である。


ま、シケてる笑


今日は雨の中訪問は4件ありました。


パイセンが車使っていいよ!って

言ってくれたので4時からの訪問は

車で行けた‼︎よかったです。


朝地震速報でBSの朝ドラ観れず。


地震大丈夫だったかな‥。


最近地震多いし、台風も心配‥。


さて、今日も


呑んでまーすん。3本目っ!


ウヒひ。明日有休頂きましたの。


サッカーの為‥ではなく

ママんの病院タクシーであーる。


昼過ぎから孫のベルさんのお迎え。


お泊まりなんで。(長男夫婦沖縄へ行く)


でも土曜日飛行機飛ぶかしらん‥。


長男坊ってさ

小学生、高校生の卒業式雨

プロポーズの時雨

相当な雨男なんだよな‥笑


ちなみに私もな笑


結婚式は晴れたのは

嫁のゆりかの晴れ女のおかげ?


さぁ、どっちが勝つか⁇笑