お久しぶりです。暫くお休みしていましたが、今日からブログ復活します昨年末、両親のケガ、手術。義母が亡くなったりと色々ありましたが、やっと落ち着きました。いつ復活しようかと考えて、今日サロマエントリーの日にしました。無事に0関門突破昨年はワッカを目の前に涙したので、今年はワッカを走りたい。ビクトリーロードを走りたい。簡単な事ではないけれど、何処まで走れるのか、今年も挑戦します
札幌マラソン日曜日は札幌マラソン10㎞走りました。天気が良くてマラソン日和でしたね。結果はPB更新にはならなかったけれど、ここ最近の調子を考えればベストだったかな。今回は妹がマラソンデビュー。10㎞を55分台で完走しました。私の初の時より速い私と違ってスポーツ万能、子供の頃はずっとマラソンしてましたからね〜次に走る時はぬかされそう姉ちゃん頑張ります
滝川コスモスマラソン日曜日は滝川コスモスマラソン10㎞走ってきました天気予報を見て覚悟してたけど、暑くて暑くて何度歩こうかと思ったことか……もいわさんを追いかけながら何とか一時間以内にゴール。暑い中10㎞のレースは初めてだったかも良い経験でした。終わった後はご褒美スイーツKANさんオススメのケーキ屋さんプリンは濃厚でなめらか、金滴ケーキはほんのり酒粕の香りがしてしっとり。どちらも私の好きなお味でリピありです。和やかな大会で好き、来年もまた出たいなぁ〜(スイーツが目当てではありません)道マラのレポートはまだなの?と言われてて……遅くなりましたが無事完走しました。やっとスパイディとこの写真が撮れました走ってる途中では栄昇さん、ピカチュウことモコらんさん、突然声をかけたのにお話して頂きありがとうございました。時間が経つと辛い事より楽しい事だけが思い出されますネ今年はあと4レース頑張ります