ちっさな地区大会は2チームつくって出場。
今大会は、坊やが2チーム目のキャプテンを務めさせていただきました。
2チームとも勝っていくという 監督の想いを胸に・・
挑んだ試合。
残念ながら、惜しい展開も、0勝3敗で・・。
迎えた最終戦。
1番セカンド。
1回に内野安打で出塁し、盗塁、そしてホームへ。
3回からピッチャー。
ピッチャーは投げ終えたら 野手・・そうパパにも教えてもらってるから、飛びついて捕ってたね。
3回表・・この回は坊やが三者凡退で、全部自分でさばいたんだよね。
そして・・
3回無失点で抑え・・3回ともノーヒットノーラン
2-2の同点。
6回最終回・・
坊やがフォアボールで出塁し、2アウトランナー2塁(坊や)。
I君がツーストライクまで大きな空振り・・
でも諦めず・・
セカンドを越えるサヨナラヒットで坊やホームイン!
ゲームセット
ベンチのみんなめちゃ喜んで走ってきたね!
応援席へ挨拶。
結果
東M 110000
坊や 200001×
3-2で勝利!
応援の母たち・・
涙したよ。
負け続けた坊やチーム。
最終戦の相手チームは、もうひとつのチームは7-2で負けちゃったんだよね。
そして坊や率いる 笑顔と思いやりいっぱいだったこのチームの勝利は、コーチさえも涙したと言う・・
神戸新聞を作ってるお父さんコーチから・・
こんなプレゼントを坊やにこっそりいただきました。

マーくんの記事を文字って・・
『坊や粘投N小が勝利』
『宿敵東M小と激突』
『冷めぬ余韻 春季大会へ弾み』
・・・・すごい集中力を最後まで切らさなかったみんな・・
笑顔が絶えず、いっぱいの声出したみんな・・
諦めない気持ちを・・感動を・・ありがとう。