運氣を下げていませんか?運は自分の中にあります。 運がないなぁ~と感じている時、何かに執着しているかもしれません。 上司に褒められたい、あと3Kg痩せたら綺麗になるはず・・・ 運は心の風景をあらわしているもの。 祈る、感謝する、だけでも運氣はUPします。