運は自分の中にあります。

運がないなぁ~と感じている時、何かに執着しているかもしれません。

上司に褒められたい、あと3Kg痩せたら綺麗になるはず・・・

運は心の風景をあらわしているもの。

 

祈る、感謝する、だけでも運氣はUPします。