おはようございます

力仕事ばかり任され萎えている雛衣です


今日は「夢色うさぎの塗り絵POSTCARD BOOK」よりネザーランドドワーフの春を塗りました



ネザーランドドワーフって色々なカラーの子が居るんですね


団地住まいだから飼えない
メダカ一匹とか瓶の中の小さいエビとかなら可能かもしれませんが


完成

たけいみきさんの塗り絵は可愛いのに私が塗ると可愛くなくなるのが謎🤔


皆さん熱中症には気をつけてくださいね

それでは失礼いたします