NEWS大好き!
くうちゃん大好き!
お洒落大好き!
な、みぃのつぶやき☆
久しぶりです。
かなり久しぶり。
うん、色々ありすぎた。
でも、相変わらず
NEWS大好き。
だけどね・・・
ジャニヲタ辞めよっかな
って思うo(^-^)o
いや何回も思った。
だけど、はいじゃあ
辞めます。って言って
辞めれれば苦労しない!!
正直しんどい。
でも、ゆきからNEWS
とったらなんもない
気がする~。
NEWSわ好きだけど、
なんかあれなんだよ。
んーうまく言えない。
好きでいることに疲れた。
これが全てかな。
とか言って~
どーせジャニヲタ
辞めらんないけどね!
だって依存してるからー
4年間もファンでいて
はい、やめまーす。
ってないべ。
彼氏<NEWS
ってかんじだったしー
わけわかんないから
考えんのやーめっぴ☆
今日も夜からお仕事
がんばろっ(>_<)
うん、色々ありすぎた。
でも、相変わらず
NEWS大好き。
だけどね・・・
ジャニヲタ辞めよっかな
って思うo(^-^)o
いや何回も思った。
だけど、はいじゃあ
辞めます。って言って
辞めれれば苦労しない!!
正直しんどい。
でも、ゆきからNEWS
とったらなんもない
気がする~。
NEWSわ好きだけど、
なんかあれなんだよ。
んーうまく言えない。
好きでいることに疲れた。
これが全てかな。
とか言って~
どーせジャニヲタ
辞めらんないけどね!
だって依存してるからー
4年間もファンでいて
はい、やめまーす。
ってないべ。
彼氏<NEWS
ってかんじだったしー
わけわかんないから
考えんのやーめっぴ☆
今日も夜からお仕事
がんばろっ(>_<)
はあ。
昨日具合悪くて仕事
休んじゃった(:_;)
頑張れば行けたかんじ
だったけど負けた。
親うざい。
みぃは、5連勤頑張った
のに今日は休みなのか
とかさー
じゃあ、みぃは一体
どんくらい頑張れば
いーんだよ。
毎日出勤すれば
いーんですか?
仕事で嫌な事あって
家でもいらいらして
泣きたくなったら
NEWSのDVD見たり
∞のDVD見たり
んで、元気つけて!
また仕事頑張ってる。
ジャニーズはみぃには
欠かせない元気の源☆
さあー!
今日も2時から仕事
がんばりますっ(>_<)
休んじゃった(:_;)
頑張れば行けたかんじ
だったけど負けた。
親うざい。
みぃは、5連勤頑張った
のに今日は休みなのか
とかさー
じゃあ、みぃは一体
どんくらい頑張れば
いーんだよ。
毎日出勤すれば
いーんですか?
仕事で嫌な事あって
家でもいらいらして
泣きたくなったら
NEWSのDVD見たり
∞のDVD見たり
んで、元気つけて!
また仕事頑張ってる。
ジャニーズはみぃには
欠かせない元気の源☆
さあー!
今日も2時から仕事
がんばりますっ(>_<)
